最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< (´д`・)右上を見るクセをつけよう | main | (‘Д‘.)関風ファーイティング♪ >>

A.B.C.&Kis-My-Ft2 大学生活バトン

メンバーの色変え、面倒くさいので変えません。

これ、本当にツッコミ面白すぎる。

【海老俺足 大学生活バトン】

Q1.寝坊した!いつもより一本遅い電車…。電車内には、

A.「遅刻だよ?」偉そうだけど、貴方もです…五関晃一
B.「あれ?珍しくない?」貴方はいつも遅刻ギリギリですね?…戸塚祥太
C.「寝坊したの?運命かなー俺もなの」偶然です…北山宏光
D.「えっ!!!?」ぎりぎり飛び乗り、ドアに挟まれてる…飯田恭平
E.「まってー」乗り遅れてホームを走る…河合郁人
F.「おっはよー」吊り革でストレッチ…塚田僚一
G.携帯で「おせーよ」1人で行けず藤ヶ谷待って遅刻巻き添い…横尾渉
H.まだ駅にすら姿がありません…藤ヶ谷太輔
nextCG(笑
1日目は、みつ。
2日目は、わた。(笑
ってか、バトンのツッコミ(?)面白い!


Q2.今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!その彼は、

A.真面目に最前列でノートを取る…飯田恭平
B.窓側の端の席で外を見つめる…五関晃一
C.クチがモゴモゴ、なんか食べてますね…塚田僚一
D.眼鏡がキラーン、サングラスはダメだよ…藤ヶ谷太輔
E.それは折り紙ではありません…横尾渉
F.よだれに注意、爆睡中…戸塚祥太
G.メール?相手は誰?携帯いぢいぢ…北山宏光
H.でかい声でおしゃべりしまくり…河合郁人
next
郁人君、うるさいですねぇ(え
でも、そういう彼が・・・ねぇ?(何


Q3.空き時間だぁ!!

A.「ねぇ、予習やった?」見せてもらう気満々…横尾渉
B.「お茶飲みにいかない?」ナンパですか?…北山宏光
C.休み時間なのに爆睡…五関晃一
D.「身体なまっちゃうよ」ストレッチ開始…飯田恭平
E.突然スタート、ソロコンサート…河合郁人
F.「五関くーん、トイレいこー」…藤ヶ谷太輔
G.「やっべー」次の教科書探しの旅にでた…戸塚祥太
H.「ここわかんなかったんですけど」先生に質問してみる…塚田僚一
next
ナンパ万歳!(何
太P、トイレ行くならソロ魂してる郁人君の所に(何
Bのナンパを断って(え)、キョンとストレッチ♪


Q4.やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…

A.「いいよ〜」優しく貸してくれる…飯田恭平
B.「は?忘れたの?ドジだね」毒舌ながらも貸してくれる…五関晃一
C.「コレならもってるけど…」重い英和辞典をそのまま渡す…横尾渉
D.「ばっかぢゃん?」貴方に言われたくありません…河合郁人
E.「俺も忘れた」さすがです…北山宏光
F.「持ってなくても大丈夫でしょ」いやダメです…藤ヶ谷太輔
G.「どーしよっか。俺も一緒に探してあげる」優しすぎる…塚田僚一
H.「俺の頭の中に入ってるぜ」はいはい…戸塚祥太
nextCH
はじめトッツーの所に行って、
トッツーごと借りるぜ☆ってなって、断られたら
わたの所へ。英和辞典でもいいよ。ハイ。


Q5.お腹すいたー…食堂にいたのは?

A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?…塚田僚一
B.「それちょっとちょうだい」可愛くおねだり…北山宏光
C.「ちょっと貸してくれない?」財布忘れた…河合郁人
D.さっさと食べて早く遊ぶ。サッカー命…戸塚祥太
E.「ここ空いてるよ」荷物をどけて席を譲ってくれた…飯田恭平
F.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る…横尾渉
G.「これで」食券でクールに注文…五関晃一
H.「どれにしよーかなー」まだ決まらない優柔不断…藤ヶ谷太輔
nextB&D,C
頂戴って言われたらあげますよ。
で、トッツーの所へと向かうミツ(え
郁人君に、お金貸しませんよ。
さっき、バカって言われたし(笑


06.講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…

A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵…飯田恭平
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝…横尾渉
C.眼鏡をかけて窓際で読書…戸塚祥太
D.目的は何ですか?司書のお姉さんとおしゃべり…北山宏光
E.DVD見て号泣…藤ヶ谷太輔
F.「あれっ?」本棚の間で迷子になってる…塚田僚一
G.黙々と読書と思ったら漫画でした…五関晃一
H.ネットで自分のファンサイトを検索して研究…河合郁人
nextE→D(え
太PとDVD見て泣いてから、ミツの所へ。
いっぱい泣けば、ミツ、心配してくれるかも(え


Q7.今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…
A.北山宏光も所属、フットサルサークル
B.飯田恭平も所属、レゲエサークル
C.戸塚祥太も所属、軽音サークル
D.横尾渉も所属、お料理サークル
E.藤ヶ谷太輔も所属、バスケサークル
F.塚田僚一も所属、アクロバットサークル
G.河合郁人も所属、野球サークル
H.五関晃一も所属、グルグル回るよ君と僕のサークル
next
「グルグル回るよ君と僕の・・・」って歌あるし(笑
もろパクリだね。うん。
このサークル、ゴッチしかいないと思ったから入ってあげた(黙れ


Q8.今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?

A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?…横尾渉
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!…戸塚祥太
C.「楽しんでる?」楽しいです!!!優しい気遣い…飯田恭平
D.チラチラ目があうけど何?すでに狙いはこの後…北山宏光
E.ついでまわってます、気がきくのか、お調子者なのか…藤ヶ谷太輔
F.やっぱりスタート、ソロコンサート…河合郁人
G.渋ーく語りながら飲みます…五関晃一
H.気を付けてね、頼んでもないのに一気飲み…塚田僚一
nextAとF
出来上がっちゃったわたが、郁人君のソロ魂に乱入(え
んで、さやも乱入☆


Q9.盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ?
A.どっちが面白いか対決…戸塚&藤ヶ谷
B.なんだか大熱唱…河合&北山
C.「どっちが先に食べ終わるか勝負だ!!!」早食い競争…塚田&横尾
D.そんな彼らを暖かく見守る?毒吐く…五関&飯田
next
いいね。2人の歌聞きたい〜ラブ


Q10.あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…
A.「…もう一軒行かない?」急に男っぽく誘います…五関晃一
B.「鍵なくした。お前ん家泊めて」腰についてる鍵は飾りですか?…北山宏光
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…飯田恭平
D.「ウチの犬可愛いの、見に来ない?」餌で釣ります…横尾渉
E.「俺…お前がいるって言うから来たんだ」袖を掴んで上目遣い…河合郁人
F.「介抱して…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる…藤ヶ谷太輔
G.「……一緒にいて」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ…戸塚祥太
H.「まだ帰りたくない!!!」必殺塚ちゃんスマイル…塚田僚一
nextB・C・D・E・F
これは選べないよ-。
星腰についてる鍵は飾りだと思って泊める。
星キョンの目好きだから、ノックアウト!(え
星餌で釣られちゃうんだね-。ウチは。
星上目キタ―――(何
星か・・・か・・・介抱!?!?ってなるね(笑


Q11 次に回すのは
ストッピン♪(え
やりたい人、ドウゾ♪
バトン | comments(7) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

あぁ-あたし「どっこいしょ」ゎないけど…
なんか…精神的に??
体力的にもだけど笑
hina2 | 2006/12/12 8:46 PM
はあぃ(=゚ω゚)ノ
早速呼びためでいくぜぇ!

うち、あんまりJr詳しくないけどごめんね(´_ゞ`)

うちの家では、藤ヶ谷父さんだけは人気者やけど!笑
前髪素敵やしね!
ってか、若干、あたしと髪型かぶってるからね(`ε´)

パクッたなー(`ε´)藤ヶ谷父さんの奴ゥゥ(*'´)笑

まァ、しょうもない雑談はこの辺にしとこわいw

じゃぁ、またねー
| 2006/12/12 8:56 PM
テキサース(・∀・)
バトンじっくり見させてもらった^^
おもろいなー全く!もぉ!(笑)
絶妙なツッコミがなんか最高じゃないかっ(*^-゜)v
誰だ?このバトン作った人(笑)
ヒナちゃん並に素晴らしいじゃないかっo(*^▽^*)o

妙なテンションで申し訳(゜人゜)(-人-)
はたこ | 2006/12/12 11:36 PM
このバトン面白いねぇ…貰っていっちゃおうかなー?
強制バトンは皆見てみぬ振りじゃないの〜?(笑)
って、さやも同じじゃんw

YOUたち!河本さん、最高!気使ってる感じがするね。
あんなに出演者多いからさ、後ろのちびJr.は
暇そうな顔してるもん(笑)

書いてないんだ、年賀状。
少しは書いたかーい?o(*^▽^*)o~♪

一花 | 2006/12/14 10:38 AM
はじめまして。
A.B.C.とKis-My-Ftのバトンを私のブログに載せたいので、貰いますね。
あかね | 2006/12/17 2:11 AM
このバトン初めてみましたッッ!!もらぃます♪゙
イチゴ | 2007/01/02 5:18 PM
凸然訪問すいませんm(_ _)m

めっちゃこのバトンやりたいッ

とゆうわけでもらいます★
戸塚田 | 2009/09/30 7:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/83
Trackback