最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE | main | 滝沢演舞城’09 >>

FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE

現在時刻→1月1日1時38分24秒

またまた参戦しちゃいました!
席は第3バルコニー2列51番でした!
最前なので昨日より見やすくて大満足☆
FiVeシャツで参戦しちゃいました(*´∀`*)♪


今日は体調崩しちゃう人が3人くらい出ちゃいました。
大丈夫なんでしょうか、心配です。
でも、すばるくんがすごく優しくて良い人だなと再認識できたし
良かったって言っていいのか分からないけど良かったです。

構成は昨日と一緒でした!
でも電話でQ?のみ、FiVeのみって言われなかったら
2日分取らなかったんでスタッフさんに感謝します(笑)

Question?のTシャツも買って年忘れグッズは揃えました!


下ネタ満載でしたね(笑)
2日目とは思えない、昼とは思えないMCでした。
初日の出LIVEはどうなっちゃうんでしょうか。
行きたかったです。


14時1分→16時36分→16時50分


Question?
◎Are you ready?
◎ストライカー
◎Bad girl
◎挨拶
アクン→石垣くん→淀川くん→藤家くん→米村くん
◎Side Mirror
◎パラレルワールド
◎Frustration
◎StarChop

Question? FiVe
◎MY WAY
曲の前に牧野くんがドラムスティック落としちゃいました。
一瞬の焦った顔が可愛かったです。
◎I&I

FiVe
登場は、牧野→上里→力也→石垣の順でした。
ちなみに石垣くんだけ左から登場しました。
◎TIME
◎Cry←多分
◎挨拶
力也→上里→石垣→牧野
◎華
ちなみに下ネタ後のラブソングでした。
でも、昨日みたいに言っちゃってないので…(笑)
◎女
◎?
紙吹雪
◎思うがままに
曲の最後に体調悪くなっちゃった人が出ました。
◎心

FLAT FIVE FLOWERS
牧野くんはベスト脱いで白いシャツで登場。
上里くんは上着脱いで白いシャツで登場。
すばるは赤いシャツで登場。
◎Sa☆wer
◎Window
◎話
すばるのみ。
◎star light
◎話
すばるのみ。
◎flower
◎フラフラ
途中体調崩しちゃった人が出ました。
◎pray

Question? FiVe すばる
◎MC
始まった途端、体調崩しちゃった人が出ました。
牧野「ハット被った奴(すばる、力也、アクン)はバカ」
ちなみにシャワー(チ●●)の話が主でした(笑)
◎目覚めろ!野性
スタンバイするときに力也くんが石垣くんに何かを耳打ちしたら
石垣くんが力也くんを蹴るふりしてました。
曲終わりの「チャ、チャッチャッチャッ!」で紙テープ飛んできました!
◎手

アンコール
◎ありがとうの唄
淀川くん、米村くん→イエローQuestion?シャツ
アクン、藤家くん→ブルーQuestion?シャツ
牧野くん→オレンジFiVeシャツ
上里くん、力也くん→ピンクFiVeシャツ(2人とも5タオル頭に巻いてました!)
石垣くん→右袖・左半身オレンジFiVe、右半身・左袖イエローQuestion?
すばる→右半身ブルーQuestion?、左半身ピンクFiVe



すごくメンバーが優しくて感動しました。
これからの初日の出LIVEも頑張ってください!
行けないので埼玉から応援してます!
参戦◇出没 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/809
Trackback