最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 | main | FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE >>

内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!

全て書き終わった時間→12月27日21時02分14秒
日付詐欺してます。


12月19日18時開演の内Rock
参戦してきました(‘Д‘.)☆

席暴露しちゃうと、アリーナCブロック4列2番
実質3列目で、ブロックとブロックの境目で真横が入退場口(?)でした!
バクステ(外周?)目の前で、もう近すぎて鼻血モノです(笑)
真横の通路はハケたり出てきたりで大満足でした★


それでは、続きから本編!
ちょっとキスマイ贔屓かもしれません。
そして、自分の中で整理がついていないので
大智くん・濱ちゃんはBOYSという表記はしません。

ピンク=通常(?) 赤=アンコール

メ=メインステージ
セ=中央ステージ
バ=バックステージ
ス=スタンド
外周は外周です。


18時ちょうどに開演しました!

◎Question?演奏  Question?  メ
◎目覚めろ!野性  Question?  メ
◎ミッドナイト・シャッフル  Question?  メ
米村くんが2箇所歌詞をかえて歌ってました!
「強烈なナイフにぶつかる」→「強烈な…横浜アリーナ!!」
「俺を呼び続ける」→「俺を呼び…横浜!!」

◎Beautiful Mind  Question?  メ
◎挨拶  Question?  メ
アクン→石垣くん→淀川くん→藤家くん→米村くんの順番です

◎パラレルワールド  Question?  メ
この曲でちびJr.がメインステに登場。
間奏部分でアクンと米村くんが絡みました。

◎Are you ready?  Question?  メ
曲の最後に米村くんと藤家くんが跳びました。

ここでMaster key(BGM)と共に巨大モニターに昔の映像が流れました。

◎ALL THE WAY  内博貴  セ
上下移動ステージみたいな感じのに乗って歌いました。
白衣装で王子様っぽかったです!
「雨のため息」「君の声がぬくもりが」「ずっとこの胸には」「君の為に行きて行こう」


「内博貴 帰ってきましたー!!!」という挨拶

◎メンバー紹介  内博貴メイン  メ
<関西Jr.>
ドラム…千崎  ギター…濱田・大智  ベース…照史
<Kis-My-Ft2>
FIRE BEATの豹柄(青)衣装でした。
藤ヶ谷くんはオールバックみたいに髪の毛を結んでました。

◎Believe my story  内博貴  メ
間奏中に内くんが照史と大智に絡みました。
照史「盛り上がってるかー??」
大智「それどころじゃないですぅ〜(ブリッコっぽく)」

◎?  内博貴  セ→左右外周
「昨日の僕にさよならするさ」

◎好きなだけToday  内博貴 Kis-My-Ft2 関西  バ→メ
バクステに来た時は目の前が北山くんでした!
北山くんは照史と絡んでました★

◎今、此処に  内博貴  メ
「願いはきっと時を越え」「魂はずっと消えないで」
「今此処に君が在るということ」
内くんはマイクスタンド使ってました。

◎話  内博貴  ?
「感謝の気持ちでいっぱいです」
「1325日ぶりということを新聞で知りました」
「僕は幸せ者です。ありがとう」などと。

内くんは1325日と言っていましたが、本当は1324日なんでしょうか?

◎Master key  内博貴  メ
石垣くんのキーボードから始まりました。
バックは関西の4人で、ステージには炎が上がってました。

歓声が1番すごかった気がします。

◎ダンス  内博貴 Kis-My-Ft2  メ→セ
Kis-My-Ft2は左右外周でダンス。
北山→藤ヶ谷→高嗣→千賀→玉森→横尾→宮田の順番で紹介。
紹介され終わったらセンターステに集まりました。

◎Crave It  内博貴  セ
Kis-My-Ft2は北斗七星の衣装でした。
間奏か後奏に内くんがバクステに来てダンス!

◎Kis-My-Me-Mine  Kis-My-Ft2  セ→外周
◎Good-bye,Thank you  Kis-My-Ft2  バ&セ
暗闇の中、隣の通路から内くんが走って出てきました。
バクステの上下ステージ(?)に藤ヶ谷 内 北山の並びで乗りました。
藤ヶ谷パートでは内くんが藤ヶ谷くんのお尻を触って、
それに応えるようにお尻振ってました。
北山パートでも同じように内くんがお尻触って、北山くんが触り返してました。

ローラーを履いたままハケるんで、バクステについている
階段を下りるのに藤ヶ谷北山がちょっと苦戦してて可愛かったです。

◎All of me for you  内博貴  Aブロ外周
◎I・ZA・NA・I・ZU・KI  内博貴  Dブロ外周
◎All of me for you  内博貴  セ
◎I・ZA・NA・I・ZU・KI  内博貴  セ
なんか気持ち悪い書き方ですみません。
この2曲はメドレーでした!
All〜バックは関西の4人(照史、濱田、大智、千崎)
I・ZA〜バックはKis-My-Ft2の4人(玉森、横尾、二階堂、宮田)

このメドレーが終わる直前に真っ暗な私の横から
藤ヶ谷さん、北山さん登場しました(*´∀`*)
北山くんは亀梨くんの白衣装★

◎STANCE  内博貴  ?
歌う前に「1234〜」「5678〜」の掛け声の練習。

◎Knockin'Trackin'  内博貴  ?
はけるときに内くんが横を通りましたー!
そして、はけてる隼くんからお手振りいただきました。

◎MC  メ

◎夢の中へ…  内博貴  メ
ギターの弾き語りです。
藤ヶ谷北山が中央の階段に座って、千賀くんがソロダンスで
他メンバーは両脇に座ってました。

◎マーメイド  内博貴  メ→セ
◎Give Me  大智・濱田  セ
◎俺たちの青春  照史  メ
◎ジタバタ純情  照史・大智・濱田・千崎  メ
◎FIRE BEAT  Kis-My-Ft2  メ
◎NEWSニッポン  全員  外周・(内のみ)スタンド
◎浪花いろは節  全員  外周・(内のみ)スタンド
◎希望~Yell~  全員  外周
◎旅人  全員  外周


内「楽しんでくれてますかー?」
客「イエーーーーーイ」
内「俺も(ピース)」

照史「内くんの生着替えやー」
内「羽織るだけですけどね」
?「ピンクからピンクへ…」

内?「これから.WESTメドレーです」(的なことを…)
モニターには后租時の映像が流れていました。
◎24時間 with me  内博貴  メ
◎愛って?  内博貴(ギター)  メ
◎ANSWER  内博貴  センタートロッコ
◎SLAVE  内博貴  ?

バック?→北山くん、藤ヶ谷くん、横尾さん、高嗣くん


内「芸能界を休んでるときの気持ち、
ここに来てくれているみんなへ書きました。」

◎虹色の空へ  内博貴  セ
内くんは泣いてて最後の挨拶が話せませんでした。
この辺で周りの内担さんが涙してて、私も泣いちゃいました。

ずっと「本当にありがとうございました」を言ってました。

みんながハケてから「博貴コール」


★疾走!Friday Night  全員  メ
★DREAMIN' BLOOD  全員  外周
内くんだけですがサイン投げます!
アリーナCブロの人にぶつけちゃったらしく、
マイクを通して「ごめんね」と謝ってました。

★紹介  内博貴メイン  ?
<Question?>(Q?以外に楽器隊です←)
米村くん→アクン→藤家くん→石垣くん→淀川くん→岸くん→泰観くん
<Kis-My-Ft2>
玉森→千賀→高嗣→宮田→北山→横尾→北山→藤ヶ谷
1回目の北山はカメラが間に合わなくて、モニターとカメラをキョロキョロしてました。
2回目の北山もカメラが間に合わなくて、最後は投げチューで誤魔化してました。
<関西の仲間達>
照史→千崎くん→濱田くん→大智くん

うちひろきーーーー!!!!(←誰が言ったのかは覚えてません)

ここではけてしまいましたが
最後も「博貴コール」を粘ったら出てきてくれました。
内くんは片手をチョキにしてポーズ(?)とってました。

内「みんな僕のこと愛してる(?)」
客「イエーーーーーーーーイ」
内「俺はそれ以上に愛してる」

★Believe my story  全員  外周

「もう一回」コールは駄目でした。
内くんの「ありがとうございました!」という一言で終了。



以上です。
興奮しちゃってイマイチ意味がわかりません(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました。



参戦◇出没 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/807
Trackback