最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 | main | 内 博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! >>

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 First Concert
全8公演お疲れ様でした。

私は横アリ初日と代々木オーラス入りましたが
本当に楽しかったです。
今日、めっちゃ泣きました(笑)


2階スタンド南Aブロ7列●●番でした☆


続きは薄いレポです。
(メモ帳持っていってない為)
最初の方のセトリは大体あってると思います(^ω^)
でもJr.コーナー〜最後まで記憶無いです。

間違っている箇所があったら
ぜひ優しく教えてください(´∀`)!

ピンク文字は通常(?)、赤文字はアンコール。
それでは、続きからどうぞ。


ステージは横アリと一緒。
==========
メイン=センター=サブ
==========

16時に開演☆


◎Question?演奏 Question?
◎Daybreaker A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
やっぱり戸塚くん、河合くん、橋本くんのフライング

◎Kis-My-Me-Mine Kis-My-Ft2
◎HIGER!FLY A.B.C.-Z
◎街角Deep Blue A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎サンキュー A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎一言  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2(敬称略)
戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷
河合「ラストだよ〜。  ラーメン、つけ麺、僕フケ面」
二階堂「ニッカちゃんだよ☆」
宮田「宮っちです(片手でグー)」

◎A.B.C.-Zコーナーのこと Kis-My-Ft2

〜 A.B.C.-Z コーナー 〜

◎Naked A.B.C.-Z
河合くん五関くんがバックステから足を絡ませてのフライング。
北山「愛のメリーゴーランド」「韓国でもっと仲良くなりました」などと。

戸塚くんはメインステで藤ヶ谷くんから逃げてて、
戸塚くんが隠れたダンボールを藤ヶ谷くんが蹴っ飛ばしてた。
北山「ボスの藤ヶ谷。ボスヶ谷。ボスヶ谷太輔!」
そしてはなまるマーケットの宣伝。

橋本くんは三輪車(?)で花道を駆け抜けて、その後を高嗣くんが追ってました!
心なしか高嗣くんが疲れてるように見えました。
サブステの真上だったので高嗣くんが倒れる瞬間見ました☆
めっちゃ綺麗。

五関くん塚田くんはセンターステで浮いているボールを歩いてました。
塚田くんが下を歩き、五関くんが上を歩いてました。
北山「上下の運動、上下運動。あ、下ネタが言いたいだけです(笑)」
とまさかのカミングアウト(笑)

河合くんはメインステでフライング。
北山「お腹痛いのポーズをしてジャーーンプ」
最後のジャンプで色々なポーズをしてて北「めっちゃシュール」

横尾「河合ちゃん、萌え萌えっ☆」←めっちゃ可愛く
北山くんがマイクを河合くんのこめかみ辺りにぶつける。そして、
河合「お前の目には口がここ(こめかみ)に見えるのか?」と。

塚田くん、花道真ん中→センターステ→花道真ん中をバク転で移動(?)
そして、みんながバクステに集まったら再びNekad。

◎明日の為に僕がいる A.B.C.-Z
バクステで歌ってるのに戸塚くんは南Aブロに優しくて
ずっと見ていてくれてました。
北山くんが仮面(?)を外す瞬間が大好きです。

◎ダンス 五関
五関くんがメインステ3段目(2段目?)でソロダンス。
そして紙が張ってある四角い箱(?)に入り、Z全員が紙を破って登場!

◎STAR SEEKER A.B.C-Z
全員肌蹴てました。半裸状態。

◎Kis-My-Ft2コーナーのこと 戸塚

〜 Kis-My-Ft2 コーナー 〜

そして、Jr.がメインステに出てきてボール使いました。
それからKis-My-Ft2が登場して、ライトセーバーで踊ります。

◎千年のLove Song Kis-My-Ft2
初め、メインステでのローラーのときに
高嗣くんがド派手に転倒してました。 自分泣きました←

フライングしてました、空中遊泳してました☆
そして右隣のメンバーの足を掴んだりしてました。
北山くんがクルクル回ってて可愛かったです。

◎ツキノミチ 藤ヶ谷&北山
◎ダンス 千賀 玉森 宮田
◎ダンス 二階堂 with Kis-My-Ft2
◎ラップ Kis-My-Ft2
メインは高嗣>藤ヶ谷>北山の順でした。
そして高嗣くん以外は箱に入ってのイリュージョン。

◎FIRE BEAT  Kis-My-Ft2
FBになる前のダンスで、高嗣くん×横尾くん絡み☆
横尾くんが高嗣くんの体を上からなぞるようにすべってました。

〜 先輩メドレー 〜

◎話 戸塚&石垣キーボード(キ・セ・キ)
◎キ・セ・キ A.B.C-Z
◎REAL DX A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎DON'T U EVER STOP 藤ヶ谷 河合 宮田 五関
◎愛のかたまり 橋本
◎サワレナイ 玉森
◎愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜 横尾
◎慎吾ママのおはロック  宮田 横尾?
コスプレ無しでした。

◎Let me 藤ヶ谷
短い話無しで始まりました。

◎It Can't Be. 北山
◎愛想曲 慎太郎
◎キッス〜帰り道のラブソング〜 大我&植草
◎目覚めろ!野性 トッツー with Question?
曲前に戸塚「目覚めろ、代々木!!!!」と。

◎HONEY BEAT A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎無責任ヒーロー A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎weeeek A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
サインボール

MC

◎スクール革命 Jr.
◎忘れた(多分、何かあったと思います)
◎torn 真田・野澤
◎限界メーター 橋本・真田・野澤
「はっしー」「さなぴー」「のざわ」の掛け声がありました。

◎Vannila  A.B.C.-Z
液晶(モニター?)の映像大好きです!

◎Good-bye,Thank you. Kis-My-Ft2
◎祈り Kis-My-Ft2(?)
◎千手観音 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
花道にエビキス12人(エビキスは長い蛍光色の手を持ってます)、
Jr.12人並んで千手観音やってます。

〜 Kis-My-Ft2 VS A.B.C.-Z 〜

◎海賊 VS Crush A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎対決 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ()内は掛け声
横尾(わったー)VS橋本(はっしー)、
北山(みっちゃん)VS戸塚(とっつー)←おでこくっつけてからの腕相撲
北山くんが勝ちました。
玉森(たまちゃん)VS河合(ふみと)←ドラム対決
五関(ごっち)VS藤ヶ谷(゙たいぴぃ゙がたいちゃん゙)
ニューヨークヤンキースの帽子を使ってました(?)
あとのメンバーは覚えてないです。

◎青春アミーゴ A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
◎祈り Kis-My-Ft2(?)
◎A.B.C.-Zの居場所について 北山
北山くんがCGを作ったそうです。

◎Rocketman A.B.C.-Z
2階スタンドに登場。ちなみに1番近いのは五関くん。

◎Kis-My-Ft2の居場所について(短い話) A.B.C.-Z
◎Brand New Season  Kis-My-Ft2(?)
2階スタンドとアリーナトロッコで登場。
1番近い位置だったのは横尾さん。

◎Freedom A.B.C.-Z
◎KEEP ON SHININ’ A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
裸祭り。

◎ED短い話 戸塚
すごく感謝の言葉を話してくれました。

◎Days A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
最後のサビくらいに、
巨大モニターが12分割になって12人の映像が。
そしてその後に笑顔の写真に変わって、私は泣きました。
高嗣くんのピースと横尾さんのピースと北山くんのニンマリしか覚えてません。

◎ED ALL Jr.
走ってくる全てのJr.とエビキスメンバーはハイタッチ。

最後にエビキス同士でハイタッチ。
藤ヶ谷「小っちゃい子もありがとう」

◎Daybraker  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
高嗣くんのサイン色紙が可愛かった!
決めた子に投げられなくて高嗣口が開いてました(笑)


★Daybraker A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
★短いトーク A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
はけてから、アンコールの声にもう1度出てきてくれました!

みんな、感謝の言葉を言ってくれました。
「もっと遊びたいかー?」と聞いた後、北山「3分少々お時間下さい」
「ウルトラマンみたいだね(笑)」

★フィーバーとフィーチャー A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
★短いトーク A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
「皆さんのおかげで再々追加まで決まったので、
 セカンド公演が出来るように僕たちも頑張るので
 皆さんも応援よろしくお願いします!」と。
あ、色々な人のコメント組み合わせちゃいました(笑)

ファン皆でずっと「もう一回!」と言っていたら、
「ラストだからやっちゃうか!」みたいな感じで、「本当にラスト」ですと(笑)

★Daybraker A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
「この5人がA.B.C.-Z!」 「この7人がKis-My-Ft2」と紹介。

最後の最後に北山くんがはけるとき、
「楽しい(感動?)時間を本当にありがとう」みたいなことを言ってくれて
とても感動しました。 逆にこっちがありがとうです。


ちなみに公演終了は18時40分だったので、ちょうど2時間40分!!
あっという間でした。
すごく泣きました。 ありがとうございました。

10月11日、11月8日のMCレポは後々載せていきます。
早く載せないと今日の忘れちゃう><



長々とすみません。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
参戦◇出没 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/806
Trackback