最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< \(^0^)/ | main | A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 >>

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2

全て書き終わった時間、10月12日2:34
しかし日付詐欺してます。


A.B.C-Z Kis-My-Ft2  First Concert
初日に参戦してきました(´∀`*)

コンサートの内容も良かったけど、
前らへんに座った男の子も良かった…のか?
俳優さんでした♪←

座席暴露したいところだけど…、
自分の名義じゃないので何ともいえない。
まぁ、どっかでしちゃうかもだけど←

でも暴露〜☆
アリーナD 21列 2●番でした♪
後ろの後ろは立ち見だったよ〜ん。
FC枠で立ち見有とか本当すごすぎる。


ってか、上すぎるだろうと思っていたけど、
全然そんなことはなく眼鏡だけでもいけそうでした。


ステージは、メイン・センター・バックの3種類で
外周無いと思ってたけど、普通にありました★

続きは薄めのレポです。
(今回は見るのに集中しすぎて書けなかった)



PCの人は「続きを読む」を押すのを気をつけてください!
携帯の人はこれより下を見るのを気をつけてください!!


メ=メインステージ
(↑ちなみに3段ありました)
セ=中央ステージ
バ=バックステージ
ス=スタンド
外周は外周です。





アリーナD 1●列に本郷奏多着席。
周りのお姉さん方はキャーキャー言いながら
握手求めててそれに応えてました!

05時05分に開演!!





◎Question?演奏  Question?  メ
米村さんが「楽しんでね」みたいなことを叫んでました。
そして、メインステにあるモニターにA.B.C.-ZとKis-My-Mt2が
一人ずつ順番に映し出されていきました。
そしてメンバー12人が登場!
キースーマーイ、エービーシーという掛け声を繰り返してました!
ちなみにA.B.C.-Z→Kis-My-Ft2の順番で降りてきました。

◎DAYBREAKER  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ→セ
「つまらないプライド...」「明日のために」などどいう歌詞でした。
エビキス12人でジャンプしました(カワイイ!)
センターステージに行った時に、河合くん戸塚くん橋本くんが
センター席上をフライングしました!

◎Kis-My-Me-Mine  Kis-My-Ft2  外周
◎HIGER!FLY  A.B.C.-Z  バ
翔央のところは橋本くんです。

◎街角Deep Blue  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ
◎サンキュー  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  外周
高嗣くんが指差ししてました。

◎一言  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ(敬称略)
戸塚→河合→塚田→五関→橋本→北山→千賀→二階堂→宮田→横尾→玉森→藤ヶ谷

全然覚えて無いんですけど、高嗣くんが
「二階堂ですっ」って手付きでやってました!
「手越です」は手がパーだけど、これはピースの形です。

◎キスマイトーク  Kis-My-Ft2  メ
藤ヶ谷北山の絡みがありました(萌え!)


〜 A.B.C.-Z コーナー 〜

◎Naked  A.B.C.-Zのみ  色々
初っ端スクリーンにWANTEDという文字が出てから5人ずつ映し出されました。
ちなみにラップは橋本くんでした。

この曲でA.B.C.ZをKis-My-Ft2が捕まえようとします!
センターステで北山くんが解説してました。
河合くん五関くんがバックステから足を絡ませてのフライング。
北山「互いに絡み合っております。 愛し合っております」と下ネタ(笑)

戸塚くんはメインステで藤ヶ谷くんから逃げてました。
ダンボールに隠れた戸塚くんだけど足が見えてたり
顔が見えちゃったりと面白かった。
北山「ボスの藤ヶ谷。   ボスヶ谷」
いきなりダンボールから消えて、メインステ上段に登場。
そしてはなまるマーケットのロゴがスクリーンに映し出され、ちゃっかり宣伝を(笑)

橋本くんは三輪車(?)で花道を駆け抜けて、その後を高嗣くんが追ってました!

五関くん塚田くんはセンターステで浮いているボールを歩いてました。
塚田くんが下を歩き、五関くんが上を歩いてました。
北山「上下運動みたいですね(?) 下ネタじゃないです(笑)」と危ない感じでした(笑)

河合くんはメインステでフライング。
北山「お腹痛いのポーズですね。」を延々と繰り返してました(笑)
最後にビョーーーーンって跳んで北山くんにつっこまれてました(笑)

横尾「河合くんいいっすね」(←うろ覚え)
北山くんがマイクを河合くんのこめかみ辺りに向ける。そして、
河合「お前の目にはここ(こめかみ)が口にうつっているのか?」と。

塚田くん、花道真ん中→センターステ→花道真ん中をバク転で移動(?)
1回もふらつくことなく、凄いと思います!
そして、みんながバクステに集まったら再びNekad。

◎明日の為に僕がいる  A.B.C.-Z  バ
北山くんがセンターステからメインステで踊ってました。

◎ダンス  五関  メ
五関くんがメインステ3段目(2段目?)でソロダンス。
そして紙が張ってある四角い箱(?)に入り、Z全員が紙を破って登場!

◎STAR SEEKER  A.B.C-Z←ステージ不表記
五関くん以外、服のボタンをあけていたのでお腹が…(*/∇\*)キャ

◎トーク  戸塚←ステージ不表記
「汗だくで水浴びをしたワンちゃんみたいです。」
「Kis-My-Ft2は北斗七星になり宇宙空間を暴れまくります」みたいなことを言ってました。


〜 Kis-My-Ft2 コーナー 〜

そして、Jr.がメインステに出てきてボール使いました。
それからKis-My-Ft2が登場して、ライトセーバーもどきで踊ります。

◎千年のLove Song  Kis-My-Ft2  メ
フライングしてました、空中遊泳してるみたい☆
最後のサビ部分で横にくるくる回って、1番最後に縦にくるくる、そしてフライング(?)

◎ツキノミチ  藤ヶ谷&北山  セ
まさかのツキノミチ! そしてまさかの藤北シンメ!!
とても声が綺麗で、本家の曲よりスキかもしれません(恋は盲目☆←)
バックはA.B.C.-Z、それから横尾さんが青い布を持ってローラーで登場。
ステージに円を描くようにくるくる回ったり、そのままフライングしたりで綺麗でした!

ちなみに、藤ヶ谷→緑マイク、北山→赤マイク

◎ダンス  千賀 玉森 宮田  メ
すごく(エロ)腰を強調したダンスでした。
モニターにドアップの腰が何回も映ってました☆

そして高嗣くんがステッキを使ったソロダンスを披露。
他の6人は蛍光黄緑の布で踊ってました。

◎ラップ  高嗣メイン  メ
「まるで宇宙を遊泳」 「答えは2つ...  YesかNoか?」という感じでした。
高嗣以外は紙か布が張ってある四角い箱に入りイリュージョン!
外周に登場しました!!

◎FIRE BEAT  Kis-My-Ft2  外周&セ→セ(うろ覚え)
藤ヶ谷くんの腰がーっ(*/∇\*)キャ
ちなみにお腹見えました(*/∇\*)キャ

〜 先輩メドレー 〜

◎話  戸塚&石垣キーボード(キ・セ・キ)←ステージ不表記
「初めての仕事は、横浜アリーナでのJr.コンサートでした」と、
昔のことを話してくれました。
スクリーンにはA.B.C.-Z&Kis-My-Ft2メンバーが活躍してるMステの映像が流れてました。

◎キ・セ・キ  A.B.C-Z  メ
◎REAL DX  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ
歓声が1番高かった曲だったと思います!
全部は歌ってくれませんでした。

◎DON'T U EVER STOP  藤ヶ谷 河合 宮田 五関... メ
田中樹くんがラップ

◎愛のかたまり  橋本  メ
バックはA.B.C. Kis-My-Ft2

◎君を想う時  塚田 戸塚 千賀 玉森  メ
◎サワレナイ  玉森
玉ちゃんの初ソロ☆

◎愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜  横尾  メ
◎慎吾ママのおはロック  宮田ママ  メ
ママ→宮田くん  お姉さん→橋本くん  (体操の)お兄さん→塚田くん
おじいさん→北山くん  おばあさん→高嗣くん

この曲の衣装の話は面白かったです。

◎Let me  藤ヶ谷  セ
この曲の前に短い話があります。
バックは千賀くん、五関くんでした。 エロ腰はやぱり健在☆←

◎It Can't Be  北山  メ→セ
「大好きな香取慎吾くんの歌を歌いたいと思います。」と言ってました。

◎愛想曲  慎太郎  バ
◎キッス〜帰り道のラブソング〜  大我&植草裕太  セ
◎真夜中のシャドーボーイ  高畑・菊池・中島健人  メ
スクラップティーチャーとPVが流れてました☆

◎スクール革命  高畑 菊池 中島 大我 裕太 慎太郎  メ
◎STAR LIGHT  Kis-My-Ft2  セ
ちゃんと最後に腰掴んでくるくる回ってました。

◎目覚めろ!野性  トッツー with Question?  メ
「マッチさん、勝手に歌ってごめんなさーい!」と戸塚くん。

◎One Love  A.B.C.-Z  メ
◎SAMURAI  A.B.C.-Z  メ
◎ズッコケ男道  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  セ
這いつくばってこーぜの北山君が可愛すぎた!!

◎weeeek  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  色々
サインボールが飛び交いました!
私たちの左斜め前に塚田くんと北山くんがきて、ボールにチューしてました。

◎MC  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ←クリック

◎Smile  Kis-My-Ft2  メ
◎Vannila  A.B.C.-Z  セ→メ
「ボタン外して 闇の中で」 「ヤバすぎる匂いを感じても...」
「Vannila 長い夜だから」 「抱きあいたい」という感じでした!

すごく大人っぽいです。どっちかというとキスマイ寄りかな?
間奏部分でアクロバット(?)
スクリーンに映る英語の歌詞がすごく綺麗でした。

◎ピアノ→ダンス?  石垣 A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 Jr.  花道
花道にエビキス12人(エビキスは長い蛍光色の手を持ってます)、Jr.12人並んで千手観音やってました。
そしてエビキスダンスへ。
メインステに高畑くん(確実!)と高田くん(曖昧)が登場し、
「今のは中居くんのソロコーナーで使われてるやつだよね?」とトーク。
そこに着替えを済ませたエビキスメンバー(特に藤ヶ谷くん)が攻める。
藤ヶ谷「誰がパクリだって?」

新衣装について、(Kis-My-Ft2→緑、A.B.C.-Z→オレンジ)
A.B.C.-Z『「エコ」「森」をイメージしたの?』>Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2がA.B.C.-Zに言った言葉は忘れちゃいました><

〜 Kis-My-Ft2 VS A.B.C.-Z 〜

◎海賊 VS Crush  色々
これは見る(聞く)価値ありすぎる!!

◎ダンス対決  セ ()内は掛け声
千賀(健永)VS塚田(塚ちゃん)、横尾(わったー)VS橋本(はっしー)、
北山(?)VS戸塚(とっつー)←ボール対決、藤ヶ谷(?)VS五関(?)、
玉森(?)VS河合(?)←ドラム対決
玉森くんのドラムは初披露だそうです(´∀`*)

メインステでちょっとトーク。
千賀くんがA.B.C.-Zに。 色々文句言われて
「衣装変えてきます。 すいませんでした!」と(笑)

〜 芸コーナー 〜

◎宮田 VS 橋本  メ
・宮田くん
「コント(?) 必殺技      かーめーはーめーばぁ」
SUMMARYでも披露したネタらしい(笑)

・橋本くん。
「一発芸    (くしゃみ)→ボイパもどき」

◎高嗣 VS 河合  メ
・高嗣くん
「自称モノマネキャラ目指してるんで…!」

「タッキー&翼くんの今井翼くん.......(言いなおす)」
『タッキー&翼の今井翼くんの立ちかた』
上着を脱いでタンクトップ1枚に。
「このほうが身体が綺麗にみえるでしょ?」
次は『今井翼くんのお客さんの煽りかた』

・河合くん
2つのモノマネを1つに。
メインステ中央から客席側に向かうときは松本潤くん、帰ってくるときは錦織さん
というモノマネをしてました。 初☆生松潤!
大興奮でした!!

◎樹&菊池(キスマイ) VS 中島&大輝(Z)  メ
・中島くん&大輝  『ディラン&キャサリン』
ディラン・マッケイ→中島  キャサリン大輝

大輝→『にしおかすみこ』と『中島みゆきさんの地上の星』
やっと生で可愛い大輝のすみこが見れたーっ☆
可愛いを延々と連呼してたのは私です(笑)
「ずっと前からにしおかすみこのモノマネしてる」って言ってました。

・樹くん&菊池くん
「コントいきます」を2回言ってました(笑)
「パンパカパーン、パンパンパン ○○○」という感じのネタで
ジーパンやフライパンなどと言ってました。
あと、ヤスケンの話で「助けなければ」→「助けなければぁ(いないいないばぁ風に)」
コント中に(多分)北山くんが「めっちゃシュール」とボソッと言ってました(笑)

◎青春アミーゴ(ダンスバトル終わり)  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  メ
河合くんが髪結んでました。 超可愛い!
メインステの3段目から2段目へ塚田くんが降りるのですが、ちょっとよろけてました。
ちなみに2段目から1段目へ五関くんが降ります。

◎Attraction!!  A.B.C.-Z  セ→メ
五関くん塚田くんが枠しかない箱をつかったフライング→ぐるぐる回す。
最後のサビで河合くん戸塚くん橋本くんが箱を使ってフライング。

◎Good-bye,Thank you  Kis-My-Ft2  外周→セ
初っ端は高く上がるステージに1人ずつ乗ってました。
右斜め前に北山くん(´∀`*)

◎祈り  Kis-My-Ft2  セ→メ
◎A.B.C.-Zの居場所について(短い話)  北山  メ
黒縁メガメをかけての登場に大興奮!!!

◎Rocketman  A.B.C.-Z  スタンド上段トロッコ
◎俺たちに明日はある  A.B.C.-Z  スタンド上段トロッコ
◎Kis-My-Ft2の居場所について(短い話)  ?  
◎Brand New Season  Kis-My-Ft2  スタンドアリーナ間トロッコ
藤ヶ谷くん千賀くん・横尾ちゃん宮田くんがきました\(^0^)/
途中ちょっと曲がらなきゃいけないところがあって、
思ったよりも揺れるらしく藤ヶ谷くんと横尾ちゃんが焦ってました(可愛い!)

A.B.C.-Zは途中でトロッコ乗り換えて全員見れたので、
Kis-My-Ft2もそうだと思って北山団扇用意したのに、3人来なかった(´Д`)

◎Freedom  A.B.C.-Z  外周
◎限界メーター  橋本  バ
◎KEEP ON SHININ’  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  外周
みんな裸になった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

◎ED 短い話  戸塚  バ
「今の僕たちにしか出来ない、12人でしか出来ないことをチャレンジしました」
ということとファンへの感謝の言葉を言ってました。

◎Days  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  外周→メ
◎ED  ALL Jr.  メ
走ってくる全てのJr.とエビキスメンバーはハイタッチ。
誰かによって、高畑くん菊池くん中島くんが降りてくる。
そして代表者:高畑くんがグダグダになりながらもスクラップティーチャーの宣伝。

最後にエビキス同士でハイタッチ。
北山「小っちゃい子もありがとう」
塚田「みんな最高!!!」


北山くんって、いつも言うよね(笑)


◎DAYBREAKER(アンコール)  A.B.C.-Z Kis-My-Ft2  色々
サイン色紙が飛び交ってました!
目の前に戸塚くんの色紙が飛んできたけど斜め下に急降下(笑)


1番最後にはけたのが北山くんでした。
「お前ら最高だー!」という言葉を残してはけました。



ちなみに公演終了は07:45だったので、ちょうど2時間40分!!
私には5分くらいに感じました(笑)
途中泣きそうになったので抑えました(笑)



長々とすみません。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
参戦◇出没 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/804
Trackback