最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 | main | A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 >>

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2

初日MCです\(^0^)/
記憶が全く無いので、メモ帳の順で書きます。
そして文字数削減のために敬称略です。
すみません。


SUMMARYで戸塚が1番最初に
再々追加公演のことを聞いたそうです。
戸「裏で紙渡されて出てきたんですが、本当に
初めて知ったのでJr.のくせに…とか思わないで下さい」

「10万通以上の応募は本当に有り難いです。」
と誰かが言ってました。 本当は40万通以上でしたが。

A.B.C.-Zに橋本が加わったので、橋本の自己紹介
橋「よろしくお願いします」
「河合の笑い声に、女子高生みたいな
高い笑い声が増えて賑やかになった」そうです(笑)
「キスマイの隣がA.B.C.-Zなんですが、
すごい賑やかなんです」

この辺で楽屋の話になりました。
なんか、Z部屋に北山が遊びに行ってた
ことを河合が忘れたんだったと思います。
そして北「(河合に向かって)チビ」
河「(北山に向かって)チビ」(2人で言い争う)
藤「自分削って笑いとってるの?」
河「自分じゃなくて顔削ってほしい」
会場「拍手」

Kis-My-Ft2の「2」について
KAT-TUN2でもA.B.C.-Z2でもOK

A.B.C.のお兄ちゃんは優しいという話で
宮「北山なんか隣から圧力かけてくる」

北「ふみきゅん(はぁと)」
河「“ふみきゅん”じゃねーよ」


公演前日の話
北「俺、昨日寝れなかった」
河「藤ヶ谷から“興奮して寝れない”っていうメールがきた」
藤「今日“寝れなかった”って言ったら、千賀が隣で
 “俺めっちゃ寝れたんだけどー”って」


誰かが会場に“寝れた?”ってふってました。
そして二階堂が振られたときに…

Kis-My-Ft2の「2」について
二「“2”のくだりに戻ってもいい?」
全員から「え〜」ってブーイング(笑)

二「Kis-My-Ft2で初めて雑誌に載ったとき、1人ずつ
 担当のボードを持ったんだけどキスマイフット2じゃなかったの」

会場「え〜!?(驚き)」
二「(北山に向かって)“K”…i……だったんだよね、みっちゃん?」 

ここで何故だか千賀に甘えます。
二「(千賀二)けんぴ(はぁと)」

二「でね、俺だけ“2”じゃなくて“.(ドット)”だったの」
で、Kis-My-Ft2なのかKis-My-Ft.なのかを社長に聞いたら
二「社長が満面の笑みで“2だよ(中尾彬風に)”って」
誰かに「中尾彬さん風だ」ってツッコまれてました。
二「俺が“.(ドット)”だったってことを覚えとけよ」

単独魂をやれたことについて…(??)
二「めちゃめちゃ嬉しいかんね」←めっちゃニコニコ

ソロコーナーについて
河「(玉森に向かって)キスマイコーナーで見せ場無かったじゃん」
玉「(河合に向かって)そういう言いかたやめてよ」
藤「(玉森のドラムについて)若干照れてる感じが萌える」

北「おはロックの衣装は昨日の夜買いに行った」
二「おばあちゃんの服が無いから、
  1回も着てないお母さんの服着てた。
  俺がお母さんの服を着てたってことを覚えとけよっ!」
橋「お姉ちゃんの制服。だからスカートが短い」
河「お姉ちゃんイケイケじゃん」


グッズについて
?「二階堂がドッグタグチャーム付けてる」
河「(また顔の話)生で見ると長いけど静止画見るとイケイケ」
北「削ってくれてるんだよ」

楽屋に自分のグッズが入った袋が置いてあるらしく、
宮田の見せてーってなったときに開けて
上から見て俺格好良い!って思ったら玉森の袋だったらしいです(笑)
宮「間違えて玉ちゃんのあさっちゃった」

塚「(ポスターは)結構等身大」とか言って
体操のお兄さんみたいにクネクネします(笑)

藤「(ファンがTシャツを)歌ってるときに着替えてたらどうする?」
河「キちゃうじゃん」
藤「えっ?」


?「横浜駅の駅員さんもTシャツ着てたらいいな」

スクラップティーチャーについて
高畑菊池健人の3人が、次の曲「smile」で横尾が使う
ギターと椅子を運んできたついでにドラマの話。
高畑→健人→菊池の順番に自己紹介

菊池は意外にビビリという暴露で
?「女の子みたいだね」
菊「男の子です。」
河「風磨くんは否定しまくるねー」


最後に新春滝沢革命に出演することを発表しました。






参戦◇出没 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/803
Trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2011/09/12 11:31 AM