最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 仁亀気になるーっ!! | main | \(^0^)/ >>

所詮金づるなんだよ

今日の天気はおてんきあめ

今日は、西武デパートで開催されている
私の針仕事展を見てきました。
おばあちゃんが布で色々作ってるのですごい楽しかったです。
私的メインは早乙女太一くんの舞台衣装だったんですけども…。
その舞台衣装を作った白石末子さんが色々と説明していました。
綺麗なタペストリーなどに感動しました。

おばあちゃんいっぱい\(^0^)/爆
絶対にみなさん「なんとか太一」って言うんだよね(笑)
「国分太一さんです!」って教えてあげれば良かったな←
でも写真集やクリアファイルが置いてあったので分かっちゃうかあ←


魔王みたいけど、お父さんにとられたー><;
でもまたtruthまで見せてもらえたので。

宗田、すごい無残。
「中毒死」の意味はこういうことだったんですね('-')

韓国のDVDあるからその回だけ早く見たい!!
やっぱり韓国版でも1番過激だそうですね。(山梨のお母さん情報)



お姉ちゃんがじゅんじゅんの団扇買ってきてくれました☆
とてつもなく可愛すぎるううううううううううううう!!!!
関ジュ魂羨ましいなぁ♪
亮ちゃん&ヒナがきた公演だったらしく大興奮でした。
照史が私の1番のツボです(爆)





そして、なんといっても今日は金Showでしたね。
私は行かなくて良かったと思いました。(多分発狂して泣き叫びそうなので)

ブログには書きませんが、本当にごめんなさい。
河合担の母、北山担の娘の馬鹿親子なので中傷などは受け付けません。 
これでも、親子で認めようと頑張っているんですが…。



本当にごめんなさい。



お母さんと一緒に頑張ります。









普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

久しぶり!
今日ゎ金showだったね(、、)
うちも聞いた時すんごくビックりしたぁ
きの | 2008/08/30 4:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/800
Trackback