最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 関ジャニ∞ 携帯から | main | 所詮金づるなんだよ >>

仁亀気になるーっ!!

今日の天気はおてんきくもり


25日 月曜日
地獄の夏期講習がスタートorz
でも帰りにはエビキス魂振りこんだので…ゆう★
当たってほしい!!!
中間テスト前だけど関係ないゆう★


26日 火曜日
池袋デパート巡りしてきましたぴのこ:)
お父さんの財布(予算3000円)探したり、ジャニが着てそうな服探したり(…)
店員さんに声かけられるのは苦手ですゆう★
ブランド財布屋さんに間違えて入って声かけられ、
間違えて入ったポロシャツ屋さんに入って2人の店員さんに声かけられ…。
でもやっぱり面白いなーとか思ったり(笑)
最終的に池袋駅構内でやってたセールで父ちゃんと母ちゃんの財布買いましたき

人の財布買ってたら自分のも欲しくなったので所沢で購入きらきら
可愛いピンクの財布買いました矢印上
あと、お母さんが「キスマイのQ&A読みたい!」って
珍しくキスマイ話が出たので久々にヲタ誌買いましたー\(^0^)/
キュンキュンぴのこ:)してます。←


27日 水曜日
今日の日記もまとめて書いちゃいますサキ
英語の講習前にAちゃんがせんべいくれた後に、私の口に手を伸ばしてきたので
せんべいくれるんだと思って口開けたらゴミいれられましたあひゃネコ
あ、いじめられてる訳じゃございませんラヴネコ(多分←)

放課後は急遽歯医者に行くことが決まってレッツラゴー(古)
フッ素ぬって終わりましたonpu03
やっと終わったよー(´∀`)ノ
帰りに祖父母家へGOぴのこ:)ぴのこ:)
いっぱい食べさせてもらってお腹がパンパン時々ウインクペコちゃん

ってか、まさかのジュニボコント披露にショック受けてます(色々な意味で)
照くん翔太くんふっかーが殴るとか可愛い可愛いゆう★
あqwせdrftgyふじこllll←


ショックなコントを忘れる為仁亀に萌え萌えしつつレッドカーペット見ますおんぷ

中学校生活 | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

Comment

こんばんは。講習お疲れさまです。
私は休みにはトコトン休んでしまうタイプなので(苦笑)
きちんとやらなければならないことを実行してることを尊敬します!
エビキスコン当選しているといいですね〜♪
テストを頑張るための原動力になりますね。

私“純日本人”っていう顔をしていて、根本的に茶髪が似合わないのを
ごまかすために化粧をしている感じです(^o^;)
家族にも似合わないのに懲りずに染めたって言われてますよ(笑)
伸びてくると、染めて→痛んでを繰り返してるので
黒髪を大切にしたほうがいいですよ〜♪
空愛 | 2008/08/28 11:08 PM
おわっwとうとう財布変えたのかッ
見てみたい〜☆
ごみって!!悲しいよ←

あ。ブログ移転しちゃった。
良かったら来てねw

http://moon.ap.teacup.com/crossrose/
美名人 | 2008/08/30 10:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/799
Trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2012/05/06 1:18 AM