最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 最近地震くるね… | main | 関ジャニ∞ 携帯から >>

来週の魔王楽しみすぎます。

今日の天気はあめ

昨日はカラオケ行って来ましたー!
えっと、時間は4時間30分\(^0^)/
RちゃんとYちゃんとです(´∀`)何
追記に歌った曲(抜けなし&順番通り)載せてます。

あと、コスプレしたりしました\(^0^)/爆
あのプリは永久保存だね(*´∀`)b


っていうかさ、自分でsomeday for somebody歌ってハマった(´∀‘)
今日はずっと映像見てました(歌うたいのバラッドと共に←)


で、お姉ちゃんとメールしてました★
今回の関ジュ魂参戦したからって、じゅんじゅん団扇を買ってくれました(´ω`*)
ありがたやー☆+゚
今度受け取るのがすっごく楽しみ!!



明日から学校の夏期講習が始まります。
でも、明日は大丈夫(`・ω・)
だって帰りにエビキス魂振りこむもんねー←
当たるといいな♪
お姉ちゃんの名義でも当たるといいな。


それでは、未だにが準備してないので準備してきます♪





さ=さやか り・ぐ=お友達
×がタイトル前についている曲は途中で演奏中止した曲です。

歌い終わってから気付きましたが、関ジャニ∞歌わなかった…。




スキ?キライ!?スキ!!! りぐ
タッキー&翼メドレー ぐ
シスター り
KinKi Kidsメドレー2 さ
僕のシンデレラ ぐ
運命 ぐ
名なしの森 り
Too Shy りぐ
真冬のパンセ さ
眠れる城 り
Bonnie Butterfly さ
まほろば○△ り
ひらひら さ
×愛はひとつ ぐ
恋のミクル伝説 りさ 
×哀しみのプリンセスへ さ
×SUMMER PARTY ぐ
いつも僕は恋するんだろう りさ
銀色 暗号 さ
×僕のキモチ ぐ
Answer ぐ
未来のイヴ り
×恋のカマイタチ さ
I SAY YES ぐ
横浜リリー り
ハニーライダー さ
×ゴメンネ ぐ
ライン り
Natural Thang さ
×キッス〜帰り道のラブソング〜 ぐ
ハレ晴レユカイ 朝倉涼子ver. り
キッス〜帰り道のラブソング〜 ぐ
UNBREAKBLE さ
創聖のアクエリオン り
キミ+ボク=LOVE? ぐ
ジョバイロ り
Private Hearts さ
Chocolate ぐ
×欲望 り
×miss you さ
×欲望 り
miss you さ
欲望 り
マルイチカラ ぐ
S嬢の秘めやかな悔恨 り
溺愛ロジック さ
×12月の花 ぐ
サウダージ り
PROGRESS ぐ
百年ノ恋 さ
倦怠ライフ・リターンズ り
カミラ◆タマラ ぐ
truth さ
まっがーれ↓スペクタクル りさ
One Day, One Dream (ぐ)
KinKi Kidsメドレー3 さ
God knows... り
SAMURAI ぐ
DEEP into BLUE さ
メリッサ り
もしも僕がポチだったら ぐ
月夜のピエレット り
someday for somebody さ
指輪 ぐ
ネオメロドラマティック り
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉 さ
アゲハ蝶 り
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

パソ禁だけど目を盗んできました笑

こんにちは〜!!
ちゃんと見るとメッチャいっぱい歌ったね;
また行こうな〜ぁw

パソ禁は辛いよ><
本当に><

イイなぁ…(尊敬

あはははは〜でゎwばいちゃw
美名人ちゃんだぉ♪ | 2008/08/26 3:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/797
Trackback