最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< SUMMARY 2008 | main | なっちさんへコメレス! >>

SUMMARY 2008

今日の天気はおてんき

副担を宮舘にしてもいいですか?
(その訳は追記へ!何)

山田くん、入所おめでとう!!
今日団扇があって知った。


座席暴露!
ちなみに超神席でした!!!!

GATE3 Uブロック 9列 14番

多分、10列よりすごかったかも(笑)
ってかうちらにとっては正面ブロック&最前列よりすごかった!

こんなに最高な席は初めてでした。

何回も書いてますが、9列と10列の間には通路があり、超近かったです。
追記のレポに書く「斜め後ろ」や「真後ろ」はホント目の前です!

メモしてないんで曲とか覚えてませんが、近くに来た人など〜☆
あと初めての経験が…ラブ


微妙にネタバレになるんで、まだの人は見ないで下さい!!


※8列の通路側じゃない人は、悲しいですが触れません。←
3人で山田触ってキャーキャー言ってたら8列の山田担に睨まれました(笑)



SUMMARY


なんかの曲で降ってきた紙テープと紙吹雪(花びら)
やっと取れた(´∀`)



私の夏のコンサートは藤ヶ谷さん&通路から3番目に縁があります(笑)
大冒険'07も通路から3番目、目の前をたいぴぃがトロッコでFIRE BEAT。
6日SUMMARYも通路から3番目、目の前にたいぴぃがローラーで。
で、今日も通路から3番目、目の前のステージには常にたいぴぃ(笑)


Uブロ後ろから降りてきてダンサーさんのネットで捕まる人はトッツーでした。

最初のJr.紹介で、たいぴー&千ちゃん&玉ちゃんが目の前に!
ちなみに、たいぴーは髪の毛結んでた!
でも「海賊」では戻してた〜! 不評だったのか?←

アジアの夜の歓声はすごすぎる。
6日よりすごかったと思う。

あと、B.A.D.&優馬くんは来なかった。
VTRが流れただけでした(´Д`)
でも私は6日に見れたし、Jr.が2曲歌ってたからよかった〜!!

A.B.C.&翔央のフライングでは、左斜め前に五関くん、右斜め前にふみきゅん。

JUMPの布を使ったフライングでは圭人くんが前にいた☆
最後、わっかに2人ずつ乗るフライングでの龍太郎が縁にしがみついてて可愛かった!

高木さんがクールぶってて面白かった←
なんか色々な場面で笑いをこらえてました(笑)

今日のとファンのお遊びは1回で成功してました。

A.B.C.+はっしーが客席で歌ってた!!
はっしーが「A.B.C.さんと一緒に歌えてとても嬉しいです。」って言ったら
ふみきゅんが深々と頭さげてた(笑)

B.A.D.と優馬くんがお休みだったから、代役がいっぱい!!

優馬くんが「僕は1994年生まれ。今年で14歳.....」という戦争の話は
山田くんが「僕は1993年生まれ。今年で15歳.....」に代わってました。

あと羽根の生えた少年の役は慎太郎でした。

B.A.D.の物語&五輪の説明は高畑くんたちでした。

コワレソウが無くなり、優馬ソロも無くなり、
Jr.BOYSがジェットコースターロマンスを。
大我・植草・アンダーソン・如恵留・慎太郎・美勇人がA・HA・HAを。

Kis-My-Ft2 VS JUMP VS 照史(B.A.D.)だった殺陣は
Kis-My-Ft2 VS JUMP VS 北山・藤ヶ谷でした!
右斜め後ろで岡本VS玉森が殺陣!!!
誰かJUMPメンが助けに来てたけど玉ちゃんに見惚れちゃった(笑)
あと宮っちが剣持って走って降りてきた。

「海賊」でのニカ千の技、今日はバッチリ決まってました!
あと、ローラーで高く飛び出す技もみんな決まってました!!!
そして全員真後ろを通りました!!!
横尾ちゃんの顔をハッキリ覚えてる。
順番は覚えてませんが、最初…藤ヶ谷、最後…北山でした。
また今日も単独コンの宣伝してました!!!

6日の曲順と合体させたレポも出したので見てください(笑)
曲覚えてないのもいっぱいあるので、このレポと照らし合わせてください。

英ちゃんが髪の毛切ってたΣ(´∀`;)
意外と短いっていうか短すぎ!!

今回はみんな脱いでました(笑)
Jr.BOYS全員の生裸で鼻血がでそうな感覚に襲われて←
高嗣くんのくびれ&背中をガン見(後ろ姿だけだったから)
あとふみきゅんガン見←

ってか、ジュニボと高田翔くんが細すぎて折れそうでした。
逆パカしたら折れるよね(爆)


最後のJUMPの曲で舘くん暴走(笑)
最後の方、照れてました(´∀`*)



↓人名とかは順不同です↓

触った(初めてコンサートで人を触った!)
千賀くん…(Notローラー)真後ろを通ったんで、思わず手を出したら腕触れた。
山田くん…1回目は勇気100%で、お姉ちゃんが「山ちゃん」って呼んだら
近付いてきたから手を出したら私→お姉ちゃん→お姉ちゃんママの順にハイタッチ
2回目は、後ろを歩いてたから手を伸ばしたら二の腕を触れた(笑)
知念くん…1回目の山田の件があったからお姉ちゃんが「知念!」って呼んだら
また私→お姉ちゃん→お姉ちゃんママの順でハイタッチ! 笑顔が超可愛いの!!!
宮舘くん…左斜め後ろで踊ってて手を伸ばしてたらハイタッチみたいに
ポンって叩いてくれた(´∀`*) Jr.BOYSで舘様の手が1番好きだから嬉しかった☆

右斜め後ろ(ここから敬省略します)
高木・岡本・山田・薮・千賀・玉森・深澤・Jr.色々

左後ろ
千賀・キス2・岸・Jr.色々

真後ろ
宮舘・宮田・Jr.色々

横の通路
山倉・守屋・Jr.色々

常に前ステージ
江上・英作・宮舘・岡本・藤ヶ谷・千賀・大輝・有岡・その他色々Jr.


お触りは9列のほうが、10列よりおいしいです(´∀`*)
大体の人が左手でマイク持つので正面から来たときとかすぐ触れる。
ステージを向くことが多いので、すぐ後ろ向くと顔があります☆
みやっちの汗をお持ち帰りしたかったってのは内緒で…←

舘くんがハイタッチもどきをしてくれるとは思わなかった。
しかもあの曲のときにあの辺で触ったのって私だけだったし♪←
さりげなく出来ちゃう宮舘涼太が好きです(何)
ってか、私はどの公演でも運無いんですよね(笑)
舘くんが優しすぎて、副担にしようかなって考え中です(真剣)

ドキドキしてるよ〜(笑)


またなんかあったら更新します!
一応、おやすみなさ〜い!
参戦◇出没 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コンサート行ってきたの?w
副担にしちゃえば?←
それは確かに嬉しいねぇww
二の腕触っちゃうなんてさやちゃんの変態!笑
美名人 | 2008/08/13 8:58 PM
こんばんは。お久しぶりです。
返信が遅くなってしまってすみません!

サマリーに参戦されていたんですね。
お疲れさまです〜☆
私はまだ先なので届いたチケットが
どんな席なのかも知らずソワソワしてます(笑)
お買い物もたくさんできたようで
空から色々と降ってくるものもあったようで!
思い出の品がたくさんできて良かったですね。
では、私はまたソワソワしてきま〜す(笑)
空愛 | 2008/08/13 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendai-hibi.jugem.jp/trackback/785
Trackback