最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

仁亀気になるーっ!!

今日の天気はおてんきくもり


25日 月曜日
地獄の夏期講習がスタートorz
でも帰りにはエビキス魂振りこんだので…ゆう★
当たってほしい!!!
中間テスト前だけど関係ないゆう★


26日 火曜日
池袋デパート巡りしてきましたぴのこ:)
お父さんの財布(予算3000円)探したり、ジャニが着てそうな服探したり(…)
店員さんに声かけられるのは苦手ですゆう★
ブランド財布屋さんに間違えて入って声かけられ、
間違えて入ったポロシャツ屋さんに入って2人の店員さんに声かけられ…。
でもやっぱり面白いなーとか思ったり(笑)
最終的に池袋駅構内でやってたセールで父ちゃんと母ちゃんの財布買いましたき

人の財布買ってたら自分のも欲しくなったので所沢で購入きらきら
可愛いピンクの財布買いました矢印上
あと、お母さんが「キスマイのQ&A読みたい!」って
珍しくキスマイ話が出たので久々にヲタ誌買いましたー\(^0^)/
キュンキュンぴのこ:)してます。←


27日 水曜日
今日の日記もまとめて書いちゃいますサキ
英語の講習前にAちゃんがせんべいくれた後に、私の口に手を伸ばしてきたので
せんべいくれるんだと思って口開けたらゴミいれられましたあひゃネコ
あ、いじめられてる訳じゃございませんラヴネコ(多分←)

放課後は急遽歯医者に行くことが決まってレッツラゴー(古)
フッ素ぬって終わりましたonpu03
やっと終わったよー(´∀`)ノ
帰りに祖父母家へGOぴのこ:)ぴのこ:)
いっぱい食べさせてもらってお腹がパンパン時々ウインクペコちゃん

ってか、まさかのジュニボコント披露にショック受けてます(色々な意味で)
照くん翔太くんふっかーが殴るとか可愛い可愛いゆう★
あqwせdrftgyふじこllll←


ショックなコントを忘れる為仁亀に萌え萌えしつつレッドカーペット見ますおんぷ

中学校生活 | comments(2) | trackbacks(1)

合否結果

今日の天気はおてんき


英検3級 2次試験


無事に合格しました!!

中1の終わりには1次にも受からなくて悩んでましたが、
5〜6ヶ月でこんなに変われるんだ!!って驚きました(´∀`)

これで履歴書にも書くことが出来る(´∀`*)
準2頑張れば特待になれるかな…?
でも、中3終了までに準2級を目標にこれからも頑張ります!!



中2で3級は遅いですかね…。
でも、受かったことが凄いんだから
余計なことは考えずに素直に嬉しがります\(^0^)/


M先生、ありがとうございます!!

中学校生活 | comments(2) | trackbacks(0)

よ し だ こ う き 美!

今日の天気はおてんき

今日で1学期終了\(^0^)/
学年順位じゃなく、学級順位の良さに感激☆+゚←
追記に暴露があるけど見ないことをオススメします☆


SUMMARYのチケ到着\(^0^)/    席悪すぎました〜。 
でも高嗣くん団扇いっぱい持ってくもん♪

これでも北山担なんですよね〜(何)
せっかくの高嗣BD魂なのでね\(^0^)/ お願いします。


学級文庫にネバーランドがあったから読んでました\(^0^)/
久々にドラマ見たくなったんで見ます。
前見たときは小さすぎて話理解できなかったんで…(´Д`)

つばさ〜(´∀`*)←

それじゃあ、この辺で・△・)ノ バイバイ



続きを読む >>
中学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

最近薫太が格好良く見えます。



今日は家庭科・数B・保健のテスト返しのみの登校でした!
学校にいる時間より、登下校の方が長いっていうね…(笑

帰りにコンビニ寄って、週刊女性読んで来ました←
すばちゃんがそんなこと言うわけないなぁと思いつつ、
全然WSで騒がれないことに驚いていました。
良かった。 安心した!
ってか、アッキーのことが出てるきたね。
今更かよ〜と思いつつ、悲しくなりました。

あ、そうそう!
TVガイドオススメです(゚∀゚)
7月7日のレポが載ってるんですが、アンコールのすばちゃん載ってる!
前髪結わいてて可愛すぎます(゚∀゚*)


それから、古本屋で表現の宿題の課題図書を買って来ました!
あと地元のCDショップでタッキー&翼堂本剛さんのCD・アルバム買って来ました!
大満足(´∀`)


明日、明後日と試験休みです\(^0^)/
金欠なので引きこもりますが…(爆

それでは、また!
中学校生活 | comments(2) | trackbacks(0)

少クラ最高\(^0^)/

今日の天気はおてんき

今日で考査終了\(^0^)/
明日休みで、明後日は答案返却日\(^0^)/

12科目中10科目の答案が返って来ました\(^0^)/

さっき平均出したら、★5点ジャスト!
低すぎて困ったー…。
これ、数Bと家庭科であいつに負けるかもしれない。

勝手に敵対視されて、こっちが負けるのは恥ずかしすぎる。


塾行ってなくても頑張ったってことを見せつけたいけど……、
やっぱり塾行ってる人には勝てないよね。

あー、でも私は順位気にしないんでね★←
もう気にする位じゃないんで。

マイペースにやっていきます\(^0^)/

明日から、いっぱい更新すると思います♪

バトン止めててごめんなさい。
中学校生活 | comments(1) | trackbacks(0)

 最 終 日 #携帯から


2時間目…数学B

3時間目…家庭科


家庭科は得意教科でしたが、
昨日は英検&少クラだった為に勉強せず、
今朝30分しか出来ませんでした汗
ちなみにプリントNo.2まで笑
あと7枚どうしようか悩んでます雷

数学Bも同じでーす(^O^)/
15分だけしか出来ませんでした。
式丸暗記しようと思ったら時間無さすぎ汗
こないだの模擬試験問題は簡単な文章題
1問しかできませんでした汗


採点したら60点代前半でした笑
これこそ笑い事じゃないよねパー


しかも家出たの7時半だから着くのは9時近くパー
いつも通りに出ればよかった。

只今池袋に向かっています。
頑張ります。
中学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

英検 3級 2次試験

現在時刻 7/14 7:56


13日は英検2次試験(面接)でした。
絶対に落ちてます汗

だって最初の挨拶で…、

試験官⇒How are you?(笑顔)
さやか⇒How are you?(とびきりの笑顔)

って返したからねわーい
笑い事じゃないけど汗汗
でも面白いでしょ笑

お笑い点みたいなのがあったら
多分私は100点ですね(^O^)/←


最高でした\(^0^)/←
せっかく●●中・高まで行ったのにひやひや

でも文章音読は全部読めたからいいやチョキ

それじゃ、14日は最終日わーいハート大小
頑張ります\(^0^)/
中学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

 4 日 目 #携帯から


2時間目…古典

3時間目…地理


地理は歴史より好き〜ラブ
だけど、外国の内容は嫌いだ失恋
日本だったら良い点数なのに…雷


古典は「いろはうた」が分かれば良いやぴかぴか
エイトのお陰で何も知らずに覚えたから\(^0^)/笑
0点を取る心配はないよわーい
赤点かも知れないけど…(爆


渋谷行きの電車に座れたので寝ますぴかぴか
まぁ、●馬までですが…あせあせ(´Д`;)
続きを読む >>
中学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

 3 日 目 #携帯から


2時間目…歴史

3時間目…国語



今日から2時間でしたぴかぴか
こないだ学年1位だった国語、
先生には悪いんですが今回は散々です汗

歴史はどう頑張っても覚えられないので
今回も75点以上取れててほしいわーいぴかぴか


今少クラ観賞してます(何
明日は大嫌いな2科目です…。
頑張ります(´∀`)
中学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

 2 日 目 #携帯から


1時間目…英語演習

2時間目…数学A

3時間目…保健


ちなみに英演っていうのは
前回のテストで決まったクラスです汗

一応上のクラスなんですが…(´Д`)
どうしよう汗汗

ってか英演よりも数Aがヤバい爆弾どんっ
1次関数のグラフとかちんぷんかんぷん汗
朝、取り寄せたベネ●セやってきたんですが、
解き方が分からなくてずっと答え見てた(笑
どうしよ汗汗
今回数Bも分からないので(2問のテストで0点←)
ボロボロかも(´Д`)

続きを読む >>
中学校生活 | comments(1) | trackbacks(0)