最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

エイトコール言いたい!

今日の天気はおてんき

久々のPC更新☆
たまたまお父さんが使ってないし、リブングに誰もいないんで使う!

いよいよ明日、エイト魂行ってきます。
席は7列\(^0^)/  こないだのJUMPは42列\(^0^)/
全然違うね(´∀`*)

めっちゃ楽しみ!!
楽しんできます☆


メモ帳持っていかないんで、レポは期待しないで下さい\(^0^)/
若手3組 | comments(0) | trackbacks(0)

エイト #携帯から

今日の学校帰りに、
エイト魂のグッズを買ってきますラブラブハート

たっちょん好きなJと一緒に
大倉グッズ買いたいと思いますぴかぴか


予算は8900円…(´Д`;)
SUMMARYあるから減らさないと汗

でも英検1次合格で3000円貰ったし、
お小遣いとしてお母さんから1000円貰ったんで
魂グッズの資金にしまーす\(^0^)/

若手3組 | comments(0) | trackbacks(0)

たかが軽症、されど軽症…


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080404k0000e040054000c.html
関ジャニ∞:公演中に天井ボード落下、母娘けが 横浜

3日午後6時45分ごろ、横浜市港北区の横浜アリーナで開かれていた人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のコンサート中に、天井から石こうボード(縦70センチ、横100センチ、重さ4.3キロ)が客席に落下し、観客の神奈川県大和市内の女性会社員(52)と娘(24)が頭を打って軽傷。県警港北署で原因を調べている




天井の写真載せてくれた住人さんいましたが、
bmp形式だった為載せられません…。
「足のようなものが見えた」って、とっても怖いです。

ヤフーのニュースにも載ったので、パチ情ではありません…。
ビックリです。

関ジャニ∞のこれからのツアーは無事行えるように、
行けませんが祈ってます。

若手3組 | comments(3) | trackbacks(0)

時間無いけど書かせて!



錦戸亮ちゃん


ラスト・フレンズ


ドラマ決定おめでとうございます!


DV男役、頑張ってください。

俳優人生の分かれ道? そんな気がしました。

続きを読む >>
若手3組 | comments(3) | trackbacks(0)

ごめんね、

今日の天気はおてんき
JUGEMテーマ:ジャニーズ



「一瞬の風になれ」

(2月25日から4夜連続、午後11時)


おめでとう。

何かよく分からないけど。 共演とか本当?




続きを読む >>
若手3組 | comments(3) | trackbacks(0)

何回「ありがとう」を言っても足りない

今日の天気はおてんき

JUGEMテーマ:関ジャニ∞



さっき、エンタの神様見てました〜(ってか毎週見てる★)
ヒラケンが、なんと「イッツマイソウル」を歌った(゚д゚)
まさかのまさかだよね(何
ビックリしちゃったよ、ホント…。
でも、ビデオに録ったからいつでも見れる〜♪

はなまる@たっちょんはまだ見れてません←
録ったんだけど、編集が忙しくて…(T_T)
知り合いのお姉ちゃんにも頼まれてたり…!
どうしましょう(え
でも、面白かったみたいだね!!
楽しみだ〜(´∀`*)

追記は、写真集のこと。
話がごちゃごちゃでも笑顔でスルーして下さい★
多分、話が変でムカムカすると思うのでスルーがおすすめです。

続きを読む >>
若手3組 | comments(6) | trackbacks(0)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


どうしようどうしよう……(´Д`)
エイトの写真集、いっぱい刷るだろうと思って…。
予約してなかったんです!←
明日、近所の本屋で買おうと思ったら売り切れ
しかも、入荷未定だし…。

学校帰り、池袋の本屋で見てきます。
絶対、エイトは人気だから無いよね…。
しかも池袋だもんね。

どうしよう。
ホントにショックなんですけど。
でも、売れてるってことはとっても嬉しいことだから(´∀`*)
発売初日からエイト祭りでしょ!(笑

私は持ってないけど、とっても嬉しいです。

関ジャニ∞大好き!
若手3組 | comments(3) | trackbacks(0)

方程式って何だ((((゚Д゚;))))ガクブル

今日の天気はくもり

来週のMステ、まさかのジャニーズ共演(何
あ、バトンは下の記事にもあります!


ただいまー!(おかえりー!!! ←

今日のテストは方程式だったんですけどね。 ものすごく意味不明★
あれ答えられた人は人間じゃないね(何
ネ申だと思う。


昨日のうたばん最高でしたね★
すばちゃんが喋りまくりでねーイヒヒ(笑

やっぱりやすの好きなメンバーはすばちゃんか(笑
いいじゃないっ! 
「一緒に入ってエエ?」なんて可愛いでしょーっ!
エイトメンバーが入らないなら、私が一緒に入るもんっってれちゃう(やめ
ってか貴さん! 純粋な子供が見てますよ!(私とか(違
最後の亮ちゃん可愛かったわ〜ラブラブ

あわわわわわわわわわわーーー。上に書くの忘れた、曲の感想。
すばちゃんひなちゃん髪切ったネ★
何か、1〜2年戻ったみたいだわ(笑  めちゃめちゃ似合ってるう〜(´∀`*)
まるちゃん、唸るところめちゃめちゃ可愛い……(●´▽`●)
前髪上げてるところもめっちゃイイ…(*´д`*)
たっちょんはやっぱり格好いい★
めちゃめちゃ輝いてるうううううう(´ε`*)ノ
よこちょktkr!!!(何
カメラに向かって指をくるくるってやる仕草大好きなんですーっ!
やすはねー。 性別不詳(爆
表情が男の人じゃないよー! もうね、惚れた ←
亮ちゃんが、やすの後ろでしゃかりきダンス…。
いや、普通にびっくりだから(何
しかも、最後なんてズボンにシャツしまってるしーっ★
可愛すぎてごめんなさいーーーーーーーーーーーーー(誰

何か、ぐだぐだだわー(TДT)ヨミニクイ
あ、今日は歌姫だ!
まだ1話見てないんだよね…、見ますから見ますから見ますからー(しつこい

じゃあ、あこからのバトンやっちゃうぜ★(誰

続きを読む >>
若手3組 | comments(4) | trackbacks(0)

AA 〜アスキーアート〜  田口編(二つだけ)

(・e・)ひよこまーく (´Д`) 8→1
今日の天気はおてんき

AAずれてたら言ってねー。
別に言わなくてもいいけどね(⌒―⌒)
某掲示板からコピってきちゃった(⌒▽⌒)

たぐちぇが面白すぎるので(某掲示板的に)
特集!(そんなに載せないけど)



   |_∧
   |ー⌒) …
   |⊂
   |

     ♪  
   ♪    ∧_∧  ランタ タン
      ヽ(⌒ー⌒*)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン

   ♪    
     ♪  ∧_∧   ランタ ランタ
      ヽ(*⌒ー⌒)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
              >    タン



続きを読む >>
若手3組 | comments(4) | trackbacks(0)

YJの顔文字

(・e・)ひよこまーく (゚レ゚) 8→1
今日の天気はおてんき


ネタ切れなので……。

ちなみに、某掲示板でのYJメンの顔文字

関ジャニ∞
(゚レ゚) ヨコ
(゚∀゚) すばる
(´Д`) ヒナ
(´∀`) まる
(`д´) ヤス
(´д`・) 亮ちゃん
(`ヽ´) たっちょん
(‘Д‘.) うっちー


NEWS(内・亮は上に)
(゜Д゜)  やまぴぃ
(`レ´*) 小山くん
ミ゚∇゚¨ミ ノッティ
(‘∀‘*)  シゲ
(´・ш・)  手越
リ`▽´ノリ  まっすー


KAT−TUN
(´∀‘) カメ
(・゚ρ゚)  じん
(⌒ー⌒)  田口
(#・A・) 聖
(´・ω・`) 上田
(冫、) 中丸


です。
若手3組 | comments(1) | trackbacks(0)