最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

明日は部活だー…

今日の天気はくもりあめ


いきなりだけどビックリしました。

昨日のHEY!HEY!HEY!アリス九號.出たんですねわーい
私の友達教えてくれなかったよ(何
Naoくん面白いよ〜。 
サラリーマンみたいとか言わないでー>ダウンタウンさん
ヒロポンが笑ってる顔が好きだ。

来週のHEY!HEY!HEY!が楽しみです。
Hey!Say!JUMPのバックは無所属かなぁ〜? Jr.BOYSかなぁ〜?
うううううぅぅぅ(´・ω・`) 気になるのだー。


明日、W誌取りに行きます!!
何で売り切れだったのさ〜。
11月号のP誌は買わない!!
お金ないです……(T_T)


ジャニ以外 | comments(5) | trackbacks(0)

左へ受け流す〜♪

(・e・)ひよこまーく  8→1
今日の天気はおてんきだったよ〜(笑)

エンタの神様、見た〜。

ムーディ勝山だったのね。Y君が真似してたのって。
右から左へ受け流すの歌」が隣から聞こえてきたら、どうする?
私、固まっちゃったよ。で、その後、微笑(授業中だから)
でもね、ムーディさんのこと知らなかったから怖かった。

授業が、全く耳に入らなかったからね。
ムーディY(誰)のせいで(笑)
ま、いっか(オイ)

あ、そうそう。
ちょっとだけプロフィールいじった。
LIKEが多くなっちゃったけど、気にしない〜♪

続きは、ひとみへのコメレス!
続きを読む >>
ジャニ以外 | comments(3) | trackbacks(0)

格好良い・・・。

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気はおてんき

右斜め下アンケートに答えちゃってください!左斜め下
Kis-My-Ft2・A.B.C.・Question?
Jr.3グループが好きな人はup

You&J
You&Jが好きな人はup


時間が無いので、短く・・・。
時間はあるんだけど、PCは8:30までなのよ。
はぁ、短い・・・。


「ヤマトナデシコ七変化」見たんだけどさ。

恭平(キョンじゃないよ)の王子様姿に惚れました(え)
格好良くてドキドキしたよ〜(アハハー)
ていうかね、スナコちゃんのドレス姿綺麗!
私も、あぁなりたいわ・・・(笑)

それじゃ、ほなおつー
ジャニ以外 | comments(3) | trackbacks(0)

これから・・・。

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気はおてんき


これから、レコード大賞見てきま〜す♪
ジャニ出ないのが寂しいけど・・・。
でも、ジャニは明日見れるし♪ 
レコ大は、w-inds.見れるし(え

それじゃ、(´▽`)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ
ジャニ以外 | comments(7) | trackbacks(0)