最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

卒業式

(・e・)ひよこまーく (´д`・) 8→1
今日の天気はおてんき 晴天の下、卒業しました!

卒業式でした〜!!
いやぁ〜、朝のうちは、全然実感湧かなかった〜ラッキー
でもやっぱり、式が始まると違うねムニョムニョ
来賓の方とか保護者とかいっぱいいて……ピピピ

卒業証書授与別れの言葉は、無事に終わった星
練習で泣いたから、本番は泣かないだろう
って思ってたけど、やっぱり泣いたポロリ
退場する時、先生が泣きそうになってて……あせあせ
教室では、泣き声がいっぱい聞こえた。
女子は、大体が泣いてた。
男子は、1人だけ。

あ、写真撮影のときは、皆泣きやんでたよイケテル
門出式が終わった後、皆を撮りまくったぴかぴか(笑)
私立に行く人は、私を含めて9人。
制服で出た子は少なかったけど、6年間同じクラスのT君が着ていた制服は格好良かったラブ
あの馬鹿が、私立に行くとは思わなかった。
でも、一応入試は受けたけど、スポーツ特待って感じ?
いいなぁ〜。青いネクタイで、爽やか〜って感じでぴかぴか
写真撮っていい〜?って聞いたら、ポーズとってくれたわーい
最後に、良い写真が撮れてよかったぁムード

6年2組 永遠に不滅です
続きを読む >>
小学校生活 | comments(8) | trackbacks(0)

もうすぐ卒業お別れ会

(・e・)ひよこまーく (´Д`) 8→1
今日の天気はおてんき

昨日の、お楽しみ会のこと書きま〜すラッキー

最初は、チーム対抗 ボーリング

転がらないよ〜、ボール。
だって、バスケ用バスケットボールぽかったもん。
でも、そのおかげで、H君と真面目に議論した(笑)

6チームあって、ピンを1番多く倒した所は10本。
1番少なかった所は、2本(私のチームです。爆)


次は、何でもバスケット

フルーツバスケットの、何でもありバージョン!(笑)
椅子に3回座れないと、罰ゲーム泣き顔

座ろうと思ってたら、S君に突進されたたらーっ
痛かったけど、大丈夫ウィンク(笑)

私、3回座れなかったよ〜。
だから、罰ゲーム
皆はモノマネをやってたけど、私は踊ったムード
リクエストがあったのでね(笑)
青春アミーゴのサビだけだけど。 歓声が大きくて嬉しかった揺れるハート

ってか、皆面白い。
「黒い上着を着てる人」とか聞かれると、絶対に下を向くんだよね。
皆、自分の着てる服分からないのかよ!(何)


次は、歌(また会う日まで)

僕はここで見送る〜 また会う日まで〜♪
っていうような歌詞なんだけど、知ってる?
此処で、先生が泣きはじめたのポロリ


次は、プレゼント渡し

私とRちゃんで女子の書いた色紙を。
K(よくブログに来る人)が男子の書いた色紙を♪

最後は、先生の言葉

先生は、卒業式まで泣かないって決めてたんだってニコニコ
でも、皆が、内緒で開いた会に感動したって!
先生が泣くから、私も、もらい泣きポロリ
私、よく泣くなぁ〜。 卒業式が怖いです。

長々とごめんなさい〜ムニョムニョ
続きを読む >>
小学校生活 | comments(4) | trackbacks(0)

σ(/_;) 頭がいたい・・・。

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気はおてんき

時に、教科書は凶器となる・・・(何)

いやぁ、薄い保健の教科書で叩き合ってたのよ。
隣の席のY君と。
いやぁ〜、痛い、痛いムニョムニョ
今、計ったけど、教科書は3mmくらい。
えっとね、丸めると本当に痛いニョロ
やらないほうがいいよウィンク(え)

やばいよ〜泣き顔 
クラス全員に書く手紙が溜まっている・・・。
36人中25人書いてないんだけど〜撃沈
頑張らなきゃっっ鳥

続きは、ひとみさんへのコメレスです。
続きを読む >>
小学校生活 | comments(0) | trackbacks(0)

大好き6−2。・:*:・゚☆

(・e・)ひよこまーく  8→1
今日の天気はおてんき

卒業式までもう少しだ・・・泣き顔
今日をいれて、小学校に行ける日は10日
もう、ショックだよ〜。

今年のクラスは、本当に良いクラスハート
(その代わり、隣のクラスは大変らしい。)
今の班は、1番良い班ハート

最後に良いクラスがきて、私は幸せです星ぴかぴか
卒業するには勿体無いクラス。
でも、卒業アルバムには、今のクラスがいっぱい載るから嬉しいムード

右斜め下右斜め下ちなみに卒業式で歌う歌左斜め下左斜め下
・国歌(君が代)
・校歌
・旅立ちの日に
・With you smile
・さようなら

上記5曲でするんるん

卒業式は3月23日です猫
悔いの残らないように頑張ろうわーい
小学校生活 | comments(6) | trackbacks(0)

ダジャレ大会!?

(・e・)ひよこまーく  8→1
今日の天気はおてんきくもり強風あめ 最悪な天気(笑)

昨日、一昨日と更新できませんでした。
理由:昨日は腹痛。一昨日は繋がらなかった。 

学校で聞いたよ〜。
同じ班の男子2人は、Mステ見たって。
「北山と二階堂しか分からなかった・・・」って・・・。
前髪の人と、スタイル良い人見なさいって言ったのに(え)
Y君は、船曳君がいなくてショックだったらしい。
「北山も格好良いけど、二階堂も格好良い」って言ってくれたのは嬉しかったラッキー
ニカちゃんは、私の中では担当以上に特別な人なのでラブ

「あの、投げキスの嵐は何だ!?」とか色々と聞かれた。
私、知らないから(え) 

続きは塾でのダジャレ大会のこと。

続きを読む >>
小学校生活 | comments(2) | trackbacks(0)

6年生ありがとう会♪

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気は

今日は、最後のクラブでしたポロリ
私は「器楽合唱クラブ」に入ってます。
・6年生 5人
・5年生 7人
・4年生 7人

という、小人数のクラブでしたわーい

いつも、最終日にはお別れ会みたいなことをしてるんですよね〜。
いやぁ〜、感動しましたよ〜ラッキー

音楽室内で、間違い探し。
5年生の劇。
4年生3人で、ゴリエの曲でダンス。
隠し芸大会。
先生から、プリン♪

などなど、盛りだくさんでしたぴかぴか
もうね、皆、可愛いラブ

器楽合唱クラブは不滅です!(笑)

あ、1ヶ月くらい前に社会化見学行ったんで、そのことを今度書きたいと思います♪
見せたいわけでは無いのよ(え)
自分の記憶に留めておくため(笑)

それじゃ、今日はほなおつー
小学校生活 | comments(3) | trackbacks(0)

君と上りたい 式の壇上

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気は小雨 降ったり止んだりでした。

右斜め下アンケートに答えちゃってください!左斜め下
2月28日に締め切ります。

Kis-My-Ft2・A.B.C.・Question?
Jr.3グループが好きな人はup

You&J
You&Jが好きな人はup


この頃、太ぴぃに心奪われそうなさやかです。
MARIAでヤバいです。ハイ。
そして、ニカの腰が大好きになりました(逝)

敬語・タメ語混じってます。気にしないでね。
学校の話するね。 

昨日、ハープとヴァイオリンのミニ演奏会がありましたムード
今、私の通ってるN小の卒業生なんですって!!
えっと、兄妹で、
お兄さんはヴァイオリン・妹さんはハープ。

マイナスイオン放出しすぎですね。
眠くなっちゃった・・・眠たい ギリギリ寝てないけど。
ってか、ビックリ!!したことがあります。
Jr.に、ゴトウ泰観くんっているじゃないですか。
ヴァイオリンのお兄さん、泰観くんにソックリ。
眼鏡かけてたんですけど、眼鏡とった瞬間・・・びっくり
感想、言わされました(え)
5・6年で聞いてたんだけど、元生徒会長だからって。
もう、新しい会長決まってるんだから
5年でもいいじゃん。ってか、元副会長でもいいじゃん(笑)

前、琴の演奏会があったんですけど。
そのときも、私言ったんですね。
だから、今回は無いと思ったのに・・・モゴモゴ
ま、いっか。最後だし(笑)

ってか、6年生を送る会、来週だ〜。
亀ちゃん祝誕生日祝に。
全学年出し物をやるから、お礼の出し物があるんだけど。
6年生の出し物は、合奏『サンダーバード』です。
6年生って、72人いるんだけど
そのうち、リコーダーが56人くらい。
それ以外の人は他の楽器。
私は前、ピアノを習ってたから、オルガンで〜す。
最後だし、目立ちたかった(笑)

それでは、ほなおつー
小学校生活 | comments(3) | trackbacks(0)

不器用に欲しくて 君の愛情

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気はおてんき

右斜め下アンケートに答えちゃってください!左斜め下
2月28日に締め切ります。

Kis-My-Ft2・A.B.C.・Question?
Jr.3グループが好きな人はup

You&J
You&Jが好きな人はup


今日、1日早いバレンタインを・・・(笑)
チョコ渡したら、喜んでたぁ。嬉しいポッ
何か、手作りって私に似合わない気がするんだよね〜。
まぁいいや(笑)
義理チョコだけど、「本命だからラブラブ」って渡しました(迷惑)

そうそう。題名が思いつかなかったから、好きな歌詞に。
いやぁ。「不器用に〜・・・」の、曲調とか好きラブ

ってか、昨日の少クラのトッツーの告白。
いいわぁラブ
「君が盗めるものはもうこの世にはないよ・・・」って。
一人で興奮してましたよ〜。
隣の席のN君に、「またかよ」って呆れられた・・・。
まぁ、いいんだ。さやかちゃんは、強いんだ(ん)
授業中に、ニヤニヤしてるのは危ないよねたらーっ
まぁ、ニヤニヤしてるのがさやかちゃんだから。

ウッヘヘッヘヘヘッヘヘ(やめ)

それじゃ、意味不明な文章ですが・・・。
ほなおつー

P.S. Jr.直筆メッセージが届いた!
   MAの字が見れるなんて、幸せぴかぴか
小学校生活 | comments(2) | trackbacks(0)

(´Д`)明日から冬休みやー

(・e・)ひよこまーく  8→1
今日の天気はくもり ちょっとだけあめ

今日はクリスマス会ツリーでした-てれちゃう
たらこ・たらこ・たらこ、半分以上の人がノッてくれて・・・。
感謝カンゲキ雨嵐だよ〜(え
もう、感激で、涙ポロポロチャイナタウン(は
ごめんなさいね。意味不明なテンションでムニョムニョ
サンタ服で劇もやったんだけど、意外に好評でねラブ
「サンタさ〜ん!!」って呼ぶから、呼んでくれたほうを向いて手を振っちゃったよ(笑
調子に乗りすぎというか、やりすぎなさやで〜す笑

プレゼント交換もしましたぁ。
塾一緒・班一緒・体育のチーム一緒という、K君と。
Kはよくコメント書いてくれてたから知ってる人いるよね?
クジ引いたら、の出席番号で・・・。
で、が引いたクジは、ウチの出席番号で。
もう嫌――――――――――――――――――笑

明日は、中学の入試セミナーです。
頑張ってやってきま〜す!! んじゃ、ほなおつー
小学校生活 | comments(1) | trackbacks(0)

(´∀`)た〜らこ〜♪

(・e・)ひよこまーく 8→1
今日の天気はおてんきかな-?覚えてないな-(え

今のクラスが1番好きだなぁ。(何

22日(金)にクラスでのクリスマス会がありますツリー
それで、出し物をやるんだけどね。
ウチはY・R・Eとやりますー(イニシャルよ
本当は劇のはずだったんだけど、大体カットして。
たらこ・たらこ・たらこを踊ります!
踊りを教えてたら、男子が来てさ。意外に反応がよくてラブ
踊ることになりました〜!!

しかも、「俺歌うから、踊ってくれ!」という誘いが・・・!!
言われなくても踊りますよ!!(笑
だって、あと3ヶ月。今のうちに楽しまないと・・・。

それじゃ、ほなおつ-! 
小学校生活 | comments(3) | trackbacks(0)