最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

北山担なのに。


美名人のところで踏んだバトン\(^0^)/

続きを読む >>
バトン | comments(3) | trackbacks(0)

久々にポケモン楽しい

今日の天気はおてんき


きの@山田のところで踏んだバトン\(^0^)/

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

夏休みあと1週間。

今日の天気はおてんき

美名人のところで踏んだバトン〜!!


ヲタ度ちぇっく☆ バトン


続きを読む >>
バトン | comments(1) | trackbacks(0)

Kitayama←

今日の天気はくもりあめ


明日は豊島園行って来ます←

それでは、美名人のところで踏んじゃったバトン!



地雷バトン

続きを読む >>
バトン | comments(1) | trackbacks(0)

レム見ると笑える←



種花から回ってきました。 美名人から貰ってきました!

3日以内に答えよバトン

同じようなものが2つあるので、一緒にやっちゃいます☆
続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

明日は9列\(^0^)/



美名人から〜♪

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

昨日は裕翔の誕生日でしたね。

今日の天気はおてんき

種花が回してくれたバトン(´∀`*)
いつもありがとう!!



好きなものバトン
続きを読む >>
バトン | comments(1) | trackbacks(0)

WSでのSUMMARYの扱いが違いすぎる笑

今日の天気はおてんき


4年前は全ての芸能ニュースで取り上げて、
F2-Xなどの番組では特集を組まれるほどだったのに!

今回のSUMMARYはそこまで関心持たないのね(笑)
5時から起きて頑張ってたのに。

ちなみに全てのWSを録ったと思います。
今日は余裕がありすぎて吹いた←


追記は美名人@りあるからもらったバトン!


続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

重要なお知らせ

今日の天気はおてんき


茉菜からもらいました★*゚

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

膝がかゆいです。

今日の天気はおてんき

良いの見つけたからテンプレ変更した!
3日くらい探してましたね(笑)


種花が回してくれたのに、私が忘れていたバトンやります!!
いつもいつもありがとう(´∀`*)


好きなキャラで妄想バトン

続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0)