最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

とも?











続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

人権擁護法案 反対











同性愛に近い表現

(前略・HP・相手募集・BLナリキリ含まれる)

精神・生・死・血・死体・性的表現

精神異常・変質的・グロテスク・鬱自殺表現などすべて禁止

眼帯包帯などもファッションであろうと禁止

性別日常性を逸脱する服装(男装などゴスロリゴシックコスプレ)

関連物を所有するなども禁止





暇じゃないのにね、私。

続きを読む >>
色々 | comments(2) | trackbacks(0)

やっと繋がったー!!!

今日の天気はあめくもり強風

何か書こうと思ったのに忘れちゃった笑
Doしましょ


何か、めちゃめちゃ亀更新でごめんなさい(;;´∀‘)
全然ネットに繋がらなくて、もう大変でした[:がく〜:]

もうね、禁断症状が出るよ笑
勉強なんか手がつかないからね…。
私、バカだー汗  たった3日使えないだけなのにねポロリ

亀更新になり始めてたら、りあるたいむ見てくれてもOK!
りあたいの方が、更新してるからね★

アツヒロくんのギャップにやられたさやかでしたパー
色々 | comments(1) | trackbacks(0)

(´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)

安田おるわ!!ごっつい数の安田や!めっちゃ安田おるやん!安田や!安田や!安田おるわ!
う〜っわ、めっちゃ安田おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。列をなす安田や!
 これ安田や!う〜‥‥‥わどないしよ。この安田どないしよ。見せよか。安田見せよか。この安田見せよか。誰かに見せよか。
 ‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥赤西‥‥赤西や。赤西に安田見せよか‥‥赤西‥‥あかん。
 赤西はあかん。あいつ安田踏みよる。安田踏みよるわ。あいつめっちゃ安田踏みよるわ。あかん。‥‥赤西あかん‥‥
………まあ所詮安田やしな。いっそ踏まれてまえばええねん。
あかにしぃ〜〜〜〜〜!!安田おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

(´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)


(´∀‘)おるわ!!ごっつい数の(´∀‘)や!めっちゃ(´∀‘)おるやん!(´∀‘)や!(´∀‘)や!(´∀‘)おるわ! う〜っわ、めっちゃ(´∀‘)おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。列をなす(´∀‘)や!
これ(´∀‘)や!う〜‥‥‥わどないしよ。この(´∀‘)どないしよ。見せよか。(´∀‘)見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。
‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥赤西‥‥赤西や。赤西に蟻見せよか‥‥赤西‥‥あかん。
赤西はあかん。あいつ(´∀‘)踏みよる。(´∀‘)踏みよるわ。あいつめっちゃ(´∀‘)踏みよるわ。あかん。‥‥赤西あかん‥‥
どないしよ‥‥錦戸‥‥錦戸や‥‥錦戸に見せよか‥‥錦戸‥‥錦戸はあかん。錦戸はあかんわ。錦戸は這わせよる。
(´∀‘)這わせよる。 錦戸(´∀‘)這わせよる。体に(´∀‘)這わせよる。あかん‥‥それはあかん
‥‥中丸‥‥中丸に見せよか。中丸に(´∀‘)見せよか。中丸に(´∀‘)‥‥あかん。それはあかん。あいつ(´∀‘)喰いよる。あいつ(´∀‘)喰いよるわ。
あかん。たぶんあいつ(´∀‘)は喰いよる。(´∀‘)は喰いよる気ぃするわ。あかん。
げめ‥‥げめに(´∀‘)‥‥絶対あかん!げめはあかん!!げめ梨はあかんわ。げめは‥‥恐い。げめ恐いわ。げめ強い。
げめめっちゃ強いわ。げめめっちゃ強く叩きよる。わしの背中叩きよる。グ−で叩きよる。痛いわ。痛いねん。げめ痛いねん。
恐い。げめは恐い。あかんわ。あいつはあかん。毒リンゴお食べ。
どないしよ。小山。‥‥はあかん。あいつでかい。でかいのあかん。
横山。横山に(´∀‘)見せよか。横山‥‥横山‥‥横山はあかん。横山はあかんわ。あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつアホや。アホはあかん。アホはあかんやろ。
>  どないしよ。大倉‥‥大倉呼ぼか。大倉‥‥大倉に(´∀‘)‥‥大倉‥‥
>  田口。田口呼ぼか!田口に(´∀‘)見せよか!! たぐちぃ〜〜〜〜〜!!(´∀‘)おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

(´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)

さかなくんや・・・・!
さかなくんおるわ!!ごっつい数のさかなくんや!めっちゃさかなくんおるやん!さかなくんや!さかなくんや!さかなくんおるわ!
う〜っわ、めっちゃさかなくんおるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。列をなすさかなくんや!
 これさかなくんや!う〜‥‥‥わどないしよ。このさかなくんどないしよ。見せよか。さかなくん見せよか。このさかなくん見せよか。誰かに見せよか。
 ‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥赤西‥‥赤西や。赤西にさかなくん見せよか‥‥赤西‥‥あかん。
 赤西はあかん。あいつさかなくん踏みよる。さかなくん踏みよるわ。あいつめっちゃさかなくん踏みよるわ。あかん。‥‥赤西あかん‥‥
 どないしよ‥‥錦戸‥‥錦戸や‥‥錦戸に見せよか‥‥錦戸‥‥錦戸はあかん。錦戸はあかんわ。錦戸は這わせよる。
 さかなくん這わせよる。 錦戸さかなくん這わせよる。体にさかなくん這わせよる。あかん‥‥それはあかん
 ‥‥中丸‥‥中丸に見せよか。中丸にさかなくん見せよか。中丸にさかなくん‥‥あかん。それはあかん。あいつさかなくん喰いよる。あいつさかなくん喰いよるわ。
 あかん。たぶんあいつさかなくんは喰いよる。さかなくんは喰いよる気ぃするわ。あかん。
 亀梨‥‥亀梨にさかなくん‥‥絶対あかん!亀梨はあかん!!亀梨はあかんわ。亀梨は‥‥恐い。亀梨恐いわ。亀梨強い。
 亀梨めっちゃ強いわ。亀梨めっちゃ強く叩きよる。わしの背中叩きよる。グ−で叩きよる。痛いわ。痛いねん。亀梨痛いねん。
 恐い。亀梨は恐い。あかんわ。あいつはあかん。
 どないしよ。小山。‥‥はあかん。あいつでかい。でかいのあかん。
 横山。横山にさかなくん見せよか。横山‥‥横山‥‥横山はあかん。横山はあかんわ。あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつアホや。アホはあかん。アホはあかんやろ。
 どないしよ。大倉‥‥大倉呼ぼか。大倉‥‥大倉にさかなくん‥‥大倉‥‥
 田口。田口呼ぼか!田口にさかなくん見せよか!! たぐちぃ〜〜〜〜〜!!さかなくんおるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

(´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)´Д`)

蟻や‥‥!
蟻おるわ!!ごっつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!蟻や!蟻や!蟻おるわ!
う〜っわ、めっちゃ蟻おるやん!こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。列をなす蟻や!
これ蟻や!う〜‥‥‥わどないしよ。この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。
‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥赤西‥‥赤西や。赤西に蟻見せよか‥‥赤西‥‥あかん。
赤西はあかん。あいつ蟻踏みよる。蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥赤西あかん‥‥
どないしよ‥‥錦戸‥‥錦戸や‥‥錦戸に見せよか‥‥錦戸‥‥錦戸はあかん。錦戸はあかんわ。錦戸は這わせよる。
蟻這わせよる。 錦戸蟻這わせよる。体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん
‥‥中丸‥‥中丸に見せよか。中丸に蟻見せよか。中丸に蟻‥‥あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。あいつ蟻喰いよるわ。
あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
亀梨‥‥亀梨に蟻‥‥絶対あかん!亀梨はあかん!!亀梨はあかんわ。亀梨は‥‥恐い。亀梨恐いわ。亀梨強い。
亀梨めっちゃ強いわ。亀梨めっちゃ強く叩きよる。わしの背中叩きよる。グ−で叩きよる。痛いわ。痛いねん。亀梨痛いねん。
恐い。亀梨は恐い。あかんわ。あいつはあかん。
どないしよ。小山。‥‥はあかん。あいつでかい。でかいのあかん。
横山。横山に蟻見せよか。横山‥‥横山‥‥横山はあかん。横山はあかんわ。あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつアホや。アホはあかん。アホはあかんやろ。
どないしよ。大倉‥‥大倉呼ぼか。大倉‥‥大倉に蟻‥‥大倉‥‥
田口。田口呼ぼか!田口に蟻見せよか!! たぐちぃ〜〜〜〜〜!!蟻おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

サボっててごめんなさい。

今日の天気はおてんきくもりあめ

中学のみんなー! 私に気を遣わないでね。
変さやって呼んでくれて、全然OKだよー!


コメレス出来ません! ちょっと待ってください。
ホントごめんなさい。


今日更新したら、明日更新できるかなぁ……って感じです。
再来週は期末考査なので来週は勉強Weekになります。
だから、更新出来ません
携帯から更新する場合もあるけど、約2週間更新STOPします。

だけど期末終わったら、約1週間のテスト休みがあります
そのときに、いっぱい更新します


明日、GOLF&MIKEの握手会行ってきます!
つなびぃにも書いたけど、ホントに合格を祈願しに行ってきます(笑)
うわー、久々の私服ですよー。 ちょっとタイ語覚えていこーっと。
チョープてね(笑)


学校バトン
続きを読む >>
色々 | comments(0) | trackbacks(0)

制服似合いすぎ 足細い 全体的に細い 指長い 


※ アリス九號.
顔ファンではないっす。 歌、大好きー。
でも、新規。 まぁ、気にしないでやっていきましょう(何)


春夏秋冬のメイキング見てたんだけど、制服もえ〜

あ、ジャニーズ手放したわけじゃないよ(何)
北山愛ピンクは変わっちゃいないぜ!

書くことないなー。 また、春夏秋冬とか、とか、JEWELS聴いてこよー。
今1番の、お気に入りがJEWELSです。

色々 | comments(0) | trackbacks(0)

。゚+.萌え゚+.゚

アリス九號.格好良い〜ラブラブ
あ、去年から知ってたよ。 うん。

マイネリーベ(アニメ)の主題歌を担当してて知ったんだけど(ケーブルとかつないでないから、見てないけど。)
曲聴いて、いいな音符って思ってたんだけど、CDは買わなかった(オイ)

こないだのCDTVで、JEWELSが16位に入ってて、ΣΣ( ̄◇ ̄)ハウッ!って(笑)
PV(まだフルは見てない)流れるから、ハッとみたら……Σ('0'*)
格好良くてΣ(д')ハウッ
オマケに、将くんが銃持っててハアハア(*´Д`*)ハアハア
どうぞその銃で、私をってください

あぁー、沙我様格好良い〜ハート  
虎さんカッケェーきらきらきらきら
Naoくん萌え〜ハート

あ、沙我様の口ピアス好きです。
ヒロポンって、女顔だよねー。

でも、言っておくと、将くん虎さん好き。
そして、Naoくんに萌えてます。

一回、Naoくんのブログ見てみてよ!!
たまごっち育ててて、可愛い〜。
 

追記は沙奈@前髪様から、回ってきたバトンですー。
小文字があったので、普通の文字に直しました!(読みづらかったので)

学校バトン(p'V`q$●)
続きを読む >>
色々 | comments(3) | trackbacks(0)