最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

SUMMARY赤字確実(´Д`)

今日の天気はおてんき


Mステ最高\(^0^)/
まさかの1曲目きらきら

翼くん、新曲格好良すぎ(´∀`)矢印上

何回もリピってるのに1人が分からない(´Д`)
クローバー辰巳さん
クローバーまっつん
クローバーいけだゆー
クローバーこっしー
クローバー福ちゃん

と、あと1人が分からないショボン
はやしょーっぽいんだけどな。
帽子深く被りすぎなんだよーっラヴネコ(笑)


辰巳さんは短髪で分かりにくかった〜。
いつもはパッと見て分かるのにゆう★ 悔しいゆう★

翼くんの短髪は最高きゃvネコ



じゃあ、またリピってきまーすkyuDocomo_hart4
ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)

そういえばHo!サマー揃いました。

雷怖かったよ〜(;Д;)
PC出来ないし〜…とか言いながら動画見てたけど(Notジャニ)


そうそう、今日やっと睡魔が襲ってきました。

2時頃に床に座ってたんだけど、気付いたら3時でした。
寝ちゃってましたね〜☆
ってか、なんで床にいたんだ?(笑)



あぁ〜(*´∀`*)何

PCの隣にJr.カレンダー掛けてるんですが、
悟空くんが可愛すぎる件について皆さんはどうお考えでしょうか。←
バッケスも可愛いんですが、悟空くんには負ける(何)

ゆっくんは、まさやんや真鳥達と一緒に載るのかと思ったけど
この5人なのね〜\(^0^)/

そういえばこのページも明後日で終わってしまう〜。

私、先は見ない主義なのでドキドキしながら待ちまーす\(^0^)/

それでは!
明日は終業式なので、この辺でPC終わります☆

続きを読む >>
ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0)

携帯から


ラブたかきー
ラブ照史
ラブじゅんじゅん

ごくせん、お疲れ様でしたパー
とても楽しかったですラブラブハート大小

今回はあまり見てない回も多いので、
順不同でもいいから見ますハートぴかぴか

続きを読む >>
ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0)

松本June★+゚

今日の天気はくもり

今日は鼻水が止まらなくて大変でした(´Д`)
お昼休みに体育祭の練習をしてやられたのか、6時間目はやばかったです。

もう元気です\(^0^)/
いっぱい鼻かみまくったら大丈夫っぽいです\(^0^)/


昨日のレコメン、最初だけ聞いてたんですが!
まさかのマーシー龍規
龍規の声って久々に聞いたかも!
約2年ぶり…?(爆
関東住みって大変です…(´Д`)/←

エイト魂に来ないかな?ってドキドキしてます(´∀`*)

ってかてか!!!

すばちゃんヒナちゃん

ドラマ決定おめでとうございます!!
里親・里子の話って、前にぴぃちゃんがやってたよね★!
また感動する話なのかな??

楽しみ(´∀`)! 
みんな! 高画質録画しようぜ!!


ごめんなさい。調子乗りましたorz爆



久々に「ぶどうの木」見たくなってきた!
また大号泣してきますノシ



(*≧▽≦)つhttp://hp.xxmusicxx.jp/h1ro4sayakajk/
ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0)

ミ★彦星様★彡

今日の天気はおてんき


お父さんの許可が取れたけど、
お姉ちゃんの仕事の方が分からないんで何とも言えないんですが、


エイト魂 行けるかも!

7月7日18時公演です!
何か、知り合いの方がお姉ちゃんに譲ってくれるらしい(´∀`*)


でも、期末テスト直前なんで怖いですね(´Д`)
「ある程度の成績をとらないと、ジャニーズ禁止」って言われちゃいました。


いい方に話が傾くといいなっ☆

あっ、ちなみにメモ帳持参しませんっ(´∀`)ノ


(⌒ー⌒)つhttp://hp.xxmusicxx.jp/h1ro4sayakajk/
色々更新しています☆ 
携帯向けだけどPCでも見れるんで来てくださーい\(^0^)/
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

冴樹・菊様はっぴーばーすで〜★

今日の天気はおてんき

一昨年からの堂本兄弟が溜まっていたので、編集してました!
なので、全然話題がありません。

…………………ということは!?何

JUMP魂の席言いまーす\(^0^)/

アリーナ Aブロック 10列

某掲示板で10列目まではセーフって言われたので、その言葉を信じます!
眼鏡も新しくしたしバック探し頑張るぞ★←

Dreams come trueChenge to Chance
(JUMP関連にはとても疎いので、スペルミスは多めに見てください)
昨日のうちに頑張って叩き入れました(爆
覚えにくかったー←
忘れないようにしないと…!!



明日は、Uちゃん・Kちゃん・種花・私で横浜で遊びます\(^0^)/
楽しみ〜★+゚

それじゃ、愛かたの練習してきます゚+.゚εεε(*´・∀・)ノ″
ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)

JUMP魂不安…。

少クラ、タッキーがゲストだと
Kis-My-Ft2とA.B.C.の扱いが良くなると思うのは私だけでしょうか?←気のせい

文ちゃんだけだと思ってたから、ベテラン出てビックリピンクリボン
しかも、大智くんもいて嬉しかった(´∀`*)

久々に藤北で喋ってるところを見たかもハート
身長差萌え★  ってか、きまぐれJET最高でした!
高嗣くんの髪色が茶色になっててビックリだゆう★

来週は優馬くんも出るからめちゃめちゃ楽しみですきらきら
そういえば、亀井ちゃんいなかったねゆう★
休みなのか何なのか。


昭和平成は、制服姿萌え〜!
照くんより翔太くんの方が視界に入ったってことは秘密ですゆう★

色々リピりながら、さっきまで嵐の実験SP見てましたゆう★
翔ちゃんの気球は見れてないんですが、
武田さんたちと乗った藁の船から見た!

武田さん、やっぱり最高です\(^0^)/
「居直って」を「稲尾って」って書いた人ですからね・・・

とっても面白かったです。
神の摩擦力実験には驚きましたゆう★
今日から私も摩擦信者です(笑


久々にPICTO使ったなー
それでは、コメレス回りしてきまーすゆう★
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

ゲラーズが大好きです。

今日の天気はおてんき

通常更新忘れてました…。 なのでコメレスも…。
ごめんなさい。

一昨日からエイト春魂始まりましたね!!
事故ありましたが、最後まで頑張ってください!

あと、夏魂決定しましたね☆
私は今回も諦めます。
期末とかぶっちゃってるので…(´Д`;)
それにJUMPも行くのでお金ないんです(交通費だけでも1000円はかかる)

あの8月5日は鹿児島かー…。
出来れば遠征したかった←一気に赤字


そして、JUMP魂は昨日から始まりましたね!
城ホのステージ構成見ましたが、またアリーナ席無いんですねぇ(笑
外周も無いみたいだし…。 光も面白いこと考えたな←

「JUMP」のステージはどういう感じなんだろう…。
Pしか見えないって事も無くはないって事だ( ´△`)アァ-

でも照くんと菊様が見れればいいや〜(笑

ってか、ペンライトめっちゃ可愛い! 四葉のクローバーだよね?


ごくせん3の番宣(?)も始まってきてますねー。
バッテリーは撮り忘れたのもあるけど、ごくせん3は完璧です☆★

アナパラがB.A.D.メインで流してくれてよかったぁ(´∀`*)
照史が無理してる感じがしたのは………気のせい?
謝りますが、たかきーを笑いものにしてしまいしました(爆
本当に面白い顔があった←

ごめんなさい(笑←


バッテリーは泣きました!
何で泣いたのか全く分からないけど…(笑

最後に豪が戻ってきて「おぉ!」って思って、
「俺とお前は最高のバッテリーになるんじゃ...」って言われた後の
優馬くんの顔が可愛すぎて可愛すぎて…!

これから、繭ちゃんとどうなるのかめちゃめちゃ気になる!
ってか繭役の香蓮ちゃんカワユス(´∀`*)

HDD残量が無くてLPで録っちゃったので、再放送あってよかったです!
明日楽しみだー!

また何かあったら更新します〜♪
ジャニーズ | comments(5) | trackbacks(0)

OSSaNが出た少クラとかは貴重だね!←


プレミアム最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ひさっびさのヒナちゃん

タキツバ2人のソロ聞いてたら
何故かすばちゃん聞きたくなったっていうね(笑
今お母さんにTVとられてるんで、終わったらgreedy聞きますヾ(゚∀゚)ノ


あんまりネタがありませぬ…。

あ、明日はマーチングバンド部の定期演奏会行ってきます!
それじゃあ…(´∀`)ノシ


コメレス、ごめんなさい><
ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0)

あと2ヶ月で誕生日だーい\(^0^)/

今日は、中学卒業式でした!
中3の先輩は15人だったので、とっても早く終わりました!

学校出たの11時前でした☆

それからたっちょん担Mと本屋行ったり駅で喋ったりして、
1時に渋谷に向かいましたーっ!イェイヾ(≧∇≦)ノイェイ

ホワイトデーのメッセージが貼ってあるって噂を聞いたのでファミクラへ!
平日のお昼過ぎなのに、お姉さんいっぱいでビックリ(゚д゚)!

東西ジュニアとタッキー&翼と嵐と東山さん撮ってきました!
圭人くん撮ってこようと思ったのに山手線で思い出した私は馬鹿(´Д`)ノ

3Gはお姉さん達がすごい勢いで撮ってたので断念。
どっかで拾ってきます(´∀`)ノシ(←えがみん←


うっちぃの字が可愛すぎて可愛すぎて。*゚:゚*。(*´∀`*)。*゚:゚*。
一人で倒れそうになった(危
今回は間違えてなかった。 安心♪
ノッティのは無かったな…(´Д`;)


北山さん、ホントに字が綺麗ではあああああああああああん(*´Д`*)←
字を見てるだけで夢の世界に行けそうでした。

牧野くんの字が可愛くて可愛くて!
水曜日にみんなに見せつけてやる!!(何

大野くんのイラストだけで5枚くらい撮った(何故!?


じゃあ、明日休みだけど早く起きたいんでそろそろパソコンやめまーす★
それじゃおやすみなさい(・>ρ<)zZZ



P.S.えがみんが使った→(´∀`)ノシ
あと、のんちゃんのモモンガみたいなイラスト(絵馬にもあったイラスト)
絵馬で幸輝くんが使ったニコニコの絵文字みたいなイラスト
私もどこかで使っていきます(え

ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0)