最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとう ☆携帯

じゅんじゅん、ありがとう。


私は、ただひねっただけだと思ってた。
そんなんじゃなかったんだね。

骨折してたのに歩いて踊って…。
全然気が付きませんでした。

なんか感動(?)して涙出てきた。


本当に楽しい思い出をありがとうございました!!
これからの松竹座公演、無理しないで頑張って下さい!


続きを読む >>
ジャニーズJr. | comments(3) | trackbacks(0)

A.B.C. Kis-My-Ft2

A.B.C. 

Kis-My-Ft2 


ファーストコンサート in 横浜アリーナ


続きを読む >>
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

YEAH!!←



タイトル関係無しです(´∀`)←
続きを読む >>
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

龍太くんのナース服萌え

今日の天気はおてんき

昭和×平成を見る時間はいつもベストタイミングなんだよね(笑)
今日も歌が始まる直前だったし☆

最近ジュニボが笑いながら踊ってるので安心(´∀`)
メンバーが決定し始めた頃はみんな怖かったもん。


さっきのYourSeedでは、翔太くんの笑顔にやられた(´∀`)
一緒にプリクラ撮りたくなるね(笑)


で、久々に照くん見た気がします(1週間ぶりですが笑)
少クラは大阪。昨日のHi!Hey!Say!のバックは付かなかったし。

笑顔のひかたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


すみません。取り乱しました。

でも本当に萌え萌えなんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!
年上なのに可愛すぎるんだよおおおおおおおおおおおお!!!
誕生日一緒なんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!


最後、関係無いですね(汗)




何か取り返しのつかないことになりそうなので、
このへんで退散しますノシ
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

中間・期末頑張ってSUMMARY行くぞ!

中間(ちゅうかん)を「なかま」と読んでしまうのは私だけ…?(何




最近、Jr.情報局継続葉書送ったので
もしかしたら自分の名義でSUMMARY行けないかも…。
取れなかったら、声かけてくれた山田担Kちゃん2人ごめんなさい。

でも今日、お母さんの友達(親子でエイター)が洋服持ってきたついでに
「一緒にSUMMARY行かない?」って声かけてくれたので1公演は入れるかも!!

ちなみに、2年前の魂(2回)に一緒に行ったお姉ちゃんとお母さんです(´∀`*)
お母さんもお姉ちゃんもJUMPは興味無いみたいなんで!(笑

東ジュでは玉森二階堂河合など。
関ジュでは中間中山千崎濱田流星BOYSが好きみたいです!(敬称略すみません)
関西来るって言うからすごく楽しみみたい(´∀`)


2回入りたいな〜♪
そうすればグッズいっぱい買える(・∀・)!
もし関西発売したら恐ろしい金額になりそう…。


今日はお姉ちゃんとは話してなかったので今メールしたら、
淳太くんや優馬くんも来ると思うから一緒に行こうって誘われたヾ(´ε`*)ゝ

やったー\(^0^)/\(^0^)/

もし2回入ったら、友達と行くときは東ジュファンとして。
お姉ちゃん達と行くときは関ジュファンとして行くーっ★★
今からワクワクだ\(^0^)/


お姉ちゃん達には北山担って伝えてないし、伝えられないのでね(苦笑


それじゃあ、この辺で!
明日の最終チェックしてきます★
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ジャニーズJr. | comments(3) | trackbacks(0)

み や だ て り ょ う た

今日の天気はくもり


さっき、スマスマでOXY見ました!!

み や だ て り ょ う た

萌え(´∀`*)


只今泣き叫んでおります←
どうしよ、りあるに涙が止まらない(;∀;)

JUMP魂が宮舘席だったから自分大変なことになってる。


眼鏡最高\(^0^)/
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

小坂くんはロマリア?



タイトルにもありますが、小坂くんはロマリアだったんですか?
由くんの女役はあってましたね! キャラ的にも違う意味でも…(コラ!


今日の少クラいいっ(・∀・)
北山くんがトッツーにいっぱい絡んでくれたー\(^0^)/
何か、LOVE SICKエロかったし(踊りがね!笑

優馬くん可愛いし、Jr.BOYSいっぱい映ったし、最高!!

ってか、「Private Heart」ってHPに書いてあったから
慶ちゃんの新曲かと思ったら「Private Hearts」でしたか!
K.K.KityでしたかΣ(´∀`;) ビックリです。

先週よりベテラン映ったね\(^0^)/ やった☆


ミラクル大作戦で椅子が出てきたのは、00’00’16の真似か!
トイレ行ってたから分からなかった(爆
亀かな?って思ってたら亀だったから嬉しい\(^0^)/

やっぱり亀がやるからいいんだな!← あのたいぴぃも苦戦してたね。

今、地下の番組見てるから2回目の少クラ見れないけど、
番組が終わったら本家の亀も一緒に見てこよう♪+゚


さっきその地下の番組で、MAがダンスコラボした春日部にある地下神殿映った!
ビックリして思わずビデオに録ったヽ(*'0'*)←

それじゃあ、ソニックDSやってきまーす(笑
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

Hey!Say!JUMP


情報遅いですが、

Hey!Say!JUMP魂に

A.B.C.・Kis-My-Ft供M.A.D. ほかジャニーズJr.出演!


嬉しいけど複雑。
この気持ち分かってもらえますかね…。

M.A.D.って小窓かな?
それとも幸くん達…(゚д゚)?
幸くん達だったらすっごく複雑だね。

エビキス出ないからゆっくり休んでほしかった。
JUMPのバックで踊ってほしくなかった。

で、ベテランのコントが見たかった!(爆
出ないよね…(´Д`)?



某真鳥担HPに書いてあったけど、
エビキスにいっぱい歓声送ればちょっとは変わるかな?(笑

頑張る!←

ジャニーズJr. | comments(1) | trackbacks(0)

濱ちゃん

今日の天気はおてんきくもり

陲舛磴齔椎症と肋骨骨折みたいです

本当ですか?
本当だったら危ないですよね…。

踊れなくなるかも…。
ジャニーズJr. | comments(0) | trackbacks(0)

私は893=やくざあああああああああああ

今日の天気はくもり


<出演Jr.を公表したジャンプ魂の件>
事務所の戦略にまんまと引っかかった馬鹿がここにもいます>(´∀`)様



最近、ジャニネタっていうものが出てこない…。
あ、でもこないだ月末P誌買ったよー。

アニメ好き二階堂さんにビックリしたからね!
波乗り玉(←古)暴露ありがとうございます。

いやー、深夜アニメ好きだなんてそんなイメージは無かったよー(´∀`*)
( 」゚0゚)」ニカイドウー

何で題名忘れるんだよおおおおおおおおおおおおお!
シゴフミとかCLANNADとかキミキスとかロザリオとバンパイアとか
私が見てるものと同じ番組を見てたら嬉しいなー!

きみあるみてたら怖いいいいいいいいいい(ホラー的な意味で爆

でも、同じ番組見て「萌え(*´∀`*)」って言ってたらはあああああああああああん
考えるだけで空飛べるううううううううううう☆←


意味不明になってきたからバトンやります(えぇー


ジャニーズバトン
続きを読む >>
ジャニーズJr. | comments(3) | trackbacks(0)