最後はやっぱり君だった

完全移転しました。
コンサートレポのみ載せていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

\(^0^)/

今日の天気はおてんき

今日で夏休み終わり\(^0^)/
とか書こうと思ったけど、もう講習という名の学校が始まってるからなあ…。
明日は何時登校か分からないのでメールがいっぱい飛んでます(笑)


ってかちょっと病み病みなのでみんなのメールが楽しいわー。
でも、じゅんじゅんが元気そうに歩いてる姿を見て元気が出た!!

短いですがこのへんで。
おやすみなさい!
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

所詮金づるなんだよ

今日の天気はおてんきあめ

今日は、西武デパートで開催されている
私の針仕事展を見てきました。
おばあちゃんが布で色々作ってるのですごい楽しかったです。
私的メインは早乙女太一くんの舞台衣装だったんですけども…。
その舞台衣装を作った白石末子さんが色々と説明していました。
綺麗なタペストリーなどに感動しました。

おばあちゃんいっぱい\(^0^)/爆
絶対にみなさん「なんとか太一」って言うんだよね(笑)
「国分太一さんです!」って教えてあげれば良かったな←
でも写真集やクリアファイルが置いてあったので分かっちゃうかあ←


魔王みたいけど、お父さんにとられたー><;
でもまたtruthまで見せてもらえたので。

宗田、すごい無残。
「中毒死」の意味はこういうことだったんですね('-')

韓国のDVDあるからその回だけ早く見たい!!
やっぱり韓国版でも1番過激だそうですね。(山梨のお母さん情報)



お姉ちゃんがじゅんじゅんの団扇買ってきてくれました☆
とてつもなく可愛すぎるううううううううううううう!!!!
関ジュ魂羨ましいなぁ♪
亮ちゃん&ヒナがきた公演だったらしく大興奮でした。
照史が私の1番のツボです(爆)

続きを読む >>
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

来週の魔王楽しみすぎます。

今日の天気はあめ

昨日はカラオケ行って来ましたー!
えっと、時間は4時間30分\(^0^)/
RちゃんとYちゃんとです(´∀`)何
追記に歌った曲(抜けなし&順番通り)載せてます。

あと、コスプレしたりしました\(^0^)/爆
あのプリは永久保存だね(*´∀`)b


っていうかさ、自分でsomeday for somebody歌ってハマった(´∀‘)
今日はずっと映像見てました(歌うたいのバラッドと共に←)


で、お姉ちゃんとメールしてました★
今回の関ジュ魂参戦したからって、じゅんじゅん団扇を買ってくれました(´ω`*)
ありがたやー☆+゚
今度受け取るのがすっごく楽しみ!!



明日から学校の夏期講習が始まります。
でも、明日は大丈夫(`・ω・)
だって帰りにエビキス魂振りこむもんねー←
当たるといいな♪
お姉ちゃんの名義でも当たるといいな。


それでは、未だにが準備してないので準備してきます♪


続きを読む >>
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

最近地震くるね…

今日の天気はおてんき

つなびぃにタグつけてたら更新忘れてた(笑)

昨日でやっと、溜まりに溜まった新聞の整理が終わりましたピンクリボン
でもお母さんが古いスポニチをいっぱい持って帰ってきたから…_| ̄|○
(うちがとってる新聞は、報知/土日のみ・日刊なのです)

で、今日は部活でしたー!
帰りにパスポート取ってきて、嵐とKinKi KidsのCD買ってきたゆう★(つなびぃ参照)
嵐の初回限定版1(truth DVD)は売り切れで次回入荷未定だってゆう★
うちの地元は在庫少ないのかなぁ。  予約しててよかったきらきら
買ってきたはいいんですが、10日からtruthフル聴きまくってとPV見まくった為
親子2人でちょっと飽き気味エル
風の向こうへをフルで聴いたことないのでいっぱい聴いて、
恋しくなったらtruth聴こうかな?って思ってます\(^0^)/

KinKi KidsはHarmony of December買ってきましたハート
剛くんの青いバンドは持ってたので、光一くんの赤バンド見つけて即買いゆう★
これで腕についているバンドが5つにゆう★
多いねぇ(笑) でも全部色違うから目立つゆう★
だから初めて見る友達とかはビックリしてるDocomo102
そういうのが面白かったりするんだよね(笑)

明日、カラオケに行きまーすカラオケ
やっぱりつけていくよ〜んDocomo104(何)


truthが終わるまで魔王見てました。
毎週見てますが、今回の話は私的にすごく気になる回なので見たいのですが
お父さんにテレビとられてしまいましたーゆう★
もう本当ショック。

忍成くんイケメンって言ってますが、ちゃんと内容聞いてますよテレビ
ってか、本当に格好良すぎさや


夜王での光(マダムキラー)で忍成くんに堕ちたさやかでしたonp
普通の日 | comments(0) | trackbacks(0)

豊島園

昨日の天気はおてんきくもり


昨日は豊島園行って来ました〜☆
ちなみに9時55分頃から19時20分までいました(笑)

絶叫系、苦手だったけど克服出来た気がします。
パイレーツでは最初、種花に助けを求めてましたが(爆)
2〜3回乗ったら両手離せるほどの余裕が出ました\(^0^)/

サイクロン
コークスクリュー
パイレーツ
フライングパイレーツ
フリュームライド
カルーセルエルドラド
ブレイクダンス
ウェーブスインガー
フライングカーペット
ブラワーエンジン
ミステリーゾーン
イーグル     などに何度も何度も乗ってました☆

ミステリーゾーンに乗った意味は無かったと思います。
動いた瞬間から、Kちゃんと手を繋いで目つぶって耳塞いでたので…(笑)


350…ディッピンドッツアイスクリーム
300…くまさんのかき氷
500…焼きそば
200…プリ
100…ゲーセン
399…メモ帳
500…くまさんのカステラ
買いました\(^0^)/ いっぱい食べた〜\(^0^)/

すごく楽しかったです(´∀`*)
また行きたいっ!!!



続きを読む >>
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

間接的繋がり

今日の天気はおてんき

一昨日(14日)にどこでも探検隊がちょっと復活☆(9人で笑)
久々に指導員さんや、地元の中2に会えてよかった(´∀`)

浦山でバーベキューしましたkyu
去年は腹痛であまり食べられなかったので、2年分食べた(笑)
川に足つけて帰ってきました〜!

帰りは、Sちゃんのワガママ(?)でラウンド1へ矢印上
中2は5人なんですが、2(私&Mちゃん):3(Sちゃん&Sちゃん&Yちゃん)
に分かれてたからプリクラとかどうするんだろうって思ってたら
まさかの5人プリねこ
メンツ的に絶対ありえないので、奇跡のプリですねきらきら
地元の友達と遊ぶ機会があったら絶対に見せようと思います(笑)


SUMMARYのことを自慢して帰ってきましたゆう★
いっぱい聞かれたし、いっぱい話せたし、すごく楽しかったヤッタvきらきら


続きを読む >>
普通の日 | comments(2) | trackbacks(0)

買いすぎ食べすぎ

今日の天気はおてんき

今日は部活でした〜ゆう★(っていっても11時〜12時まで)
そっから池袋の西武デパートとかブラブラしてたヤッタv

つなびぃに載せましたが、パフェ2つも食べちゃった(笑)
ちなみに今日のお昼です泣き
でも、甘かったけど美味しかったからいいやペコちゃん


あと、パンダの和菓子も買った☆
めっちゃ可愛いのゆう★



あとは何もないですかね←
あ、昨日のうたばん!! 「truth」格好良すぎ!
リピって2回目で踊れる部分は踊れるけど、サビ以外の部分とか無理だ(笑)
嵐メンバーすごすぎるきらきら


あ、今朝(10時近くかな?笑)Jr.見たハート
あの路線使ってる子誰だろう。 それとも友達の家とかかな?
ま、いいや。

続きを読む >>
普通の日 | comments(2) | trackbacks(0)

明日のMステは翼くんだー♪

今日の天気はおてんき


宿題

終わったあああああ★



っていっても家庭科以外ねゆう★
家庭科は宿題のうちに入らないから\(^0^)/
料理作るなんて簡単さーあひゃネコハート




…………冗談さ。←
料理嫌いなんだよ〜。
作れるけど面倒くさい膝を抱えて落ち込む
救いようが無いね、私(笑)





図書館で、小学校のときの同級生に会った♪
祭りのときには会わなかった男子2人で、
「○○(名字)!?」って声かけられておぉゆう★みたいな感じ!
小声で世間話とかをして、2人は某大型デパートへ向かいました!

帰りに本屋に寄ったけど、某雑誌は無かった。
というか取り扱ってないみたい。
450円も払えないから店員さんに聞く勇気も無いです(笑)

だからセキレイのチラシ貰って帰ったてれネコDocomo_hart
続きを読む >>
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)

カラオケ楽しみだ〜★

今日の天気はおてんきくもり雷

昨日は近所のお祭りに行って来ましたあひゃネコ
小学校の友達はモチロン、地元中2年と仲良くなった(笑)
1人、のんちゃんに似てる人がいたんだよねDocomo80
それで最高にテンション上がったゆう★ハート

みんなからチビって言われるゆう★
去年より言いかたが悪いよね〜(笑)
伸びないんだから仕方ないのに…!!
ってか、男友達が175cm超えとかショボン
30cmも違うとか有り得ないよゆう★


祭りだからって食べ過ぎちゃったよガーンネコ

フランクフルト×1
アメリカンドッグ×1
かき氷×2
焼きそば×1
わたあめ×2

まさかこんなに食べちゃうとは…Docomo_hart3
でもせっかくのお祭りだし!
楽しまなきゃ損でしょてれネコ


毎年恒例の抽選会は何も当たりませんでしたゆう★
1等が東京ドーム 巨人戦ペアチケット:)
とっても行きたかったのに!!(私は巨人ファンです★)
ちょっとショックでした。

来年は友達と行けるかな?
大丈夫だよねDocomo108



続きを読む >>
普通の日 | comments(4) | trackbacks(0)

来週のMステは翼だーいっ!

今日の天気はおてんき


今日で絵画の3日間が終わってしまったショボン
最終日だから、普段は3時までだけど5時まで小6家にいた(笑)
(小6のお母さんが先生で、その家で絵画やってます☆)

今日は調味料スタンドという名のCDケースを木工で作りましたてれネコ
あと、ロウソクも作った(´∀`)★

で、3時から小6と小2と私の3人で遊んでたゆう★
私は小さい女の子には嫌われますが、
小さな男の子は大丈夫なんですよね…(笑)

多分3人は精神年齢が同じだと思われます…ゆう★
あと12日で高嗣くんの誕生日だよって教えてたんですが、
「格好良いゆう★ハート」っていうだけで興味無し(笑)


帰りが強風ですごく怖かったんですが(自転車だったし)
近所の小さな子がいっぱい自転車で走ってたんで安心ゆう★Docomo_hart2
畑の横を通るんで、顔中真っ黒でした(爆)


続きを読む >>
普通の日 | comments(1) | trackbacks(0)